2019年04月26日

かっぱ寿司 水主町の「茶碗蒸しとにぎり寿司」

名古屋で回転寿司のチェーンが展開を始めた頃は、「かっぱ寿司」さんが多かったような気がするのですが、最近は「くら寿司」さんや「スシロー」さんに押され気味ですよね?

でも、昔からの美味しい定番メニューも健在で、どこかホッと出来る回転寿司さんでもあります(^-^)

と言う訳で、今日は中村区にあるお店で、「かっぱ寿司 水主町店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は名古屋駅の東南、「水主町」交差点の南西角になります。

かっぱ寿司 水主町店.JPG


ちょうど、「和食さと」さんと同じ敷地内にある店舗ですね。

駐車場は共用になっていて、停めてから駐車券を取って会計時に見せると、滞在時間分の駐車券がもらえます。

2階へ上がって店内に入ると、タッチパネル式の受付があるので、そこで人数等を伝えて順番を待つスタイルですね。

呼ばれたら、お店の人が座席まで案内してくれます。

かっぱ寿司 水主町店1.JPG


店内は、どこにでもある回転寿司屋さんらしい、明るく清潔な造りになっていますね。

今はどの回転寿司さんでも同じですが、お寿司はあまり回ってなく、各座席にあるタッチパネルで注文する形式ですね。

かっぱ寿司 水主町店2.JPG


このタッチパネルは他の店舗と違い、取り外し出来てテーブルの上に置いて使うことが出来るので便利ですね。

ただ、ちょっと画面が暗いので、もう少し改良されれば良さそうです。

メニューは一皿一カンで180円の特選ネタも充実していて、「大トロ」なんかも注文出来るようになっています(*^^)v

でも、かっぱ寿司さんでおススメなのは、「茶碗蒸し」(180円税抜)!

これ、安い割に具沢山でお寿司にとっても合うんです(*^^)v

かっぱ寿司 水主町店3.JPG


画像の量であれば、600円台でサクッと食べられるお手軽さがいいですね(^-^)

あと、画像はありませんが、煮干しにこだわったラーメンもとても美味しいので、サイドメニューとして一度味わっていただければと思います(*^^)v

最近押され気味のかっぱ寿司さんですが、美味しいメニューも沢山あるので、たまに皆で出掛けてみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: