2019年06月20日

台湾料理 喜楽源の「今日の日替りセット」

安くてボリュームのある台湾料理の中華料理屋さん、名古屋では特に数多くのお店が出店していますよね?

そんな台湾料理の中華料理屋さんですが、日替わりランチが無料でご飯を炒飯に出来るお店があるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にある中華料理屋さんで、「台湾料理 喜楽源」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄常滑線「大江」駅から国道247号線を100mほど南下した左手になります。

台湾料理 喜楽源.JPG


国道沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店から少し東へ行った左手に2台分確保されています。

このお店は名古屋に多い台湾料理のお店で、定番の麺飯セットはもちろんボリューム満点の日替わりランチもあるお店なんですね(*^^)v

お昼時になると、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」が出されています。

台湾料理 喜楽源1.JPG


ホワイトボードに手書きされたメニューが、誤字があったりするのがご愛嬌(^^;

でも、前述の通り「ご飯」を「炒飯」にすることも出来るんです(*^^)v

店内に入ると奥に細長い造りになっていて、手前右手が厨房・左手がテーブル席、奥へ進むと左手がテーブル席・右手が小上がり席になった空間になっています。

台湾料理 喜楽源2.JPG


内装からして、以前は和食系のお店だったのではないでしょうか?

なので中華料理屋さんにしては、落ち着いた雰囲気になっています。

そんな訳で、今回はこのお店の日替わりランチで、「今日の日替りセット」(780円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

台湾料理 喜楽源3.JPG


ボリューム満点でしょ?

この日の内容は、「醤油ラーメン・炒飯・麻婆豆腐・サラダ」でした(^-^)

どれも丸っと一人前の量があるので、お腹一杯になりますね(^O^)

ホワイトボードに麻婆豆腐の場所が何度も消して書かれている跡が残っている通り、一品料理が日替わりになるスタイルです。

中華料理でお腹一杯になりたい、そんな時に訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: