2019年06月27日

和吉 イオンモール新瑞橋店の「かつナポリタン」

昔あった美味しいメニュー、でも今は無くなってしまった物も多いですよね?

でもたまに、知らない間に復活していることもあるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「和吉 イオンモール新瑞橋店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、「イオンモール新瑞橋店」の3階フードコートになります。

和吉 イオンモール新瑞橋店.JPG


大型ショッピングモール内のフードコートにあるお店ですね。

このお店は「からあげ」がウリのお店で、山盛りになった「からあげマウンテン」等、ガッツリ系のお店ですね。

セットメニュー等もあり、お店の前にはこんなメニューも掲示されています。

和吉 イオンモール新瑞橋店1.JPG


これは「ミニ天丼せっと」で、3種類の麺類とミニ天丼がセットになったメニューで、価格もリーズナブルでお値打ちになっています。

一方、前述の通りひっそりと復活しているメニューもあって、そのメニューがこちらになります。

和吉 イオンモール新瑞橋店2.JPG


そうなんです、鉄板ナポリタンにロースカツが載っている、「かつナポリタン」(1015円税込)!

あのボリュームあるメニューが、いつの間にか復活していたんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はこの「かつナポリタン」をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

和吉 イオンモール新瑞橋店3.JPG


やっぱりボリュームありますよね?

特にコスパが良い訳ではありませんが、普通盛りのナポリタンでもロースカツが1枚デ〜ンと乗っているだけで、完食した頃にはお腹一杯になるメニューです(*^^)v

意外とあるようで無い組み合わせなんですね。

こんな風に、昔食べたことのあるメニューが復活していることもあるので、たまにはフードコートのお店も覗いてみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介