2019年06月30日

8番らーめん 岩塚店の「小さなBセット」

野菜をたっぷり摂ることが出来るタンメンのようなラーメン、野菜不足になりがちな現代人には嬉しいですよね?

一日の摂取量の二分の一がラーメン1杯で摂ることが出来る、そんなラーメン屋さんがあります(*^^)v

と言う訳で、今日は中村区にあるラーメン屋さんで、「8番らーめん 岩塚店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄東山線「岩塚」駅の4番出口から、東へ100mほど行った右手になります。

8番らーめん 岩塚店.JPG


名古屋高速沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に10台分確保されています。

このお店は前述の通り炒め野菜がたっぷり乗ったラーメンが味わえるお店で、セットメニューも豊富なのでお腹一杯になるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、右手にテーブル席・左へ折れると右手に厨房とカウンター席・左手にテーブル席の並んだ空間になっています。

8番らーめん 岩塚店1.JPG


各テーブルには三つ折りになった通常メニューの他、新メニュー等が載っているメニューも置いてあります。

通常メニューを開くと、左手にラーメンが。

真ん中にセットメニューが載っていますね。

8番らーめん 岩塚店2.JPG


基本的にラーメン+餃子・チャーハン・唐揚げのセットメニューがあり、ラーメンは5つの味(醤油・塩・味噌・豚骨・バター風味)から選べるようになっています。

メニュー下にはトッピングも載っていますね。

そんな訳で、今回はこのセットメニューの中から、「小さなBセット」(780円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

8番らーめん 岩塚店3.JPG


要するにラーメンもチャーハンもミニサイズのセットで格安なのですが、ご覧の通りラーメンはミニでも普通の一人前の量なんです(*^^)v

画像は醤油ラーメンを選択したものになります。

ご覧の通り、キャベツ・モヤシ・人参等の野菜タップリで、他に8番と書かれたカマボコにチャーシュー・メンマが入っています。

炒めたての野菜が香ばしく、歯応えも良いので美味(^O^)

不足しがちな野菜が、美味しく取れるラーメンですね(*^^)v

ラーメンも好きだけど野菜も沢山摂りたい、そんな時に利用してみて下さいね〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介