2019年07月19日

中華料理 福源の「ラーメンセット」

プロドライバーの行き来する産業道路の出入口付近、そこには安くてボリュームのある大陸系中華料理屋さんがあったりしますよね?

待ち時間も短く、サクッとガッツリ食べられる、そんな中華料理屋さんはいつも常連さん達で賑わっています(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にある中華料理屋さんで、「中華料理 福源」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の西部、国道23号線の出入口である「丸ノ内東」交差点から、東へ200mほど行った右手になります。

中華料理 福源.JPG


環状線沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

産業道路に近いこのお店は、トラックの運転手さんはもちろん、近くの向上に努めるお客さんに愛されているお店で、安くてボリュームある中華料理が待たずに味わえることもあって、お昼時は大勢のお客さん達で賑わっています。

店内に入ると、左手に小上がり席・右手にテーブル席が並んだ造りになっています。

中華料理 福源1.JPG


テーブルは四人掛けまたは六人掛けになっているので、ゆったり食事が出来る広さなのがいいですね(^-^)

お店の人はママさんと、厨房の男性二人でお店を切り盛りしてます。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、こんなランチメニューも置いてあります。

中華料理 福源2.JPG


大陸系の中華料理屋さんではお馴染みの、日替わりランチとラーメンセットになりますね(^-^)

日替わりランチは毎日2種類用意されていて、その日の内容はお店の入口前に出されています。

ラーメンセットは、ご飯物と麺類それぞれ8種類の中から選べるのがいいですね。

そんな訳で、今回はその「ラーメンセット」(700円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

中華料理 福源3.JPG


画像は、「台湾炒飯」と「天津麺」を選択したものになりますね(*^^)v

具沢山の台湾炒飯はピリ辛で美味、まろやかな天津麺との組み合わせがベストマッチです(^-^)

他にも「レタス炒飯」や「担々麺」も選べるのがいいですね。

あと、食後にはセルフですが「コーヒー」も付いて来ちゃうんです(*^^)v

それぞれ丸っと一人前づつあるので、お腹一杯になるラーメンセットです。

お客さんは男性がほとんどですが、中華好きの女性のお客さんも見かけるお店です。

緑区で国道23号線を利用することがあったら、寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介