2019年07月22日

カレー屋 キングの「キングビーフカレー」

名古屋でカレー屋さんと言えば、まず最初にココイチさんが思い浮かびますよね?

でも、目立ちませんが他にも美味しいカレー屋さんがあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は港区にあるカレー屋さんで、「カレー屋 キング」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名港線「名古屋港」駅の3番出口から、「ガーデンふ頭」交差点を西へ80mほど行った左手になります。

カレー屋 キング.JPG


名古屋港の商業施設、「ジェティウエスト」という建物の1階フードコートになりますね。

駐車場は、建物向かい側のコインア―キングを利用すると便利です。

このお店はココイチさんとはまたひと味違ったコクのある美味しいカレーが味わえるお店で、オムカレーや台湾味噌カレー等色んなメニューの揃ったお店でもあるんですね(^-^)

お店の前には、こんな「グランドメニュー」が置いてあります。

カレー屋 キング1.JPG


色んな種類のカレーメニューが載っていますよね?

価格帯もココイチさんに近いので、観光地にあるお店の割にお値打ちになっています。

辛さは中辛と甘口が選択出来、ご飯大盛りは50円増しになっています。

フードコートにあるお店ですので、ここで注文と同時に代金を支払い、アラームをもらって座席に着くスタイルですね。

座席はフードコート全体の共用になっています。

カレー屋 キング2.JPG


結構の数のお店が出店しているので、座席も120席ほどある広い空間になっていますね。

お店でコップをくれますので、お水はセルフになっています。

座席に着いて待っていると出来上がりのアラームが鳴るので、カレーを取に行って下さいね(^-^)

そんな訳で、今回は一番リーズナブルなのに美味しい、「キングビーフカレー」(630円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

カレー屋 キング3.JPG


美味しそうでしょ?

画像は中辛を選択したもので、程よい辛さのカレールーはコクがあり、大き目のゴロっとした牛肉も入っていて美味(^O^)

大きなお皿に盛ってあるので、普通盛りでもそれなりの量がありますね(*^^)v

ココイチさんとはまた一味違った、美味しいカレーの専門店です(*^^)v

名古屋港水族館のすぐ目の前にあるので、水族館やシートレインランドへ行く機会があったら寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介