2019年10月25日

天ぷら 十割そば 新次郎 徳重店の「えびかき揚げ丼と半十割そばセット」と「ミニ天丼と十割そばセット」

蕎麦の醍醐味を味わうなら、やっぱり繋ぎの無い十割蕎麦ですよね?

でも専門店だと高くなってしまいますが、とってもお値打ち価格で味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「天ぷら 十割そば 新次郎 徳重店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、「徳重」交差点から神の倉方面の北西へ600mほど行った右手になります。

新次朗 徳重店.jpg


ちょうど、県道白土線沿いにある分かりやすいお店ですね。

隣が洋菓子屋さんになっていて一見共用駐車場に見えますが、お店によって場所が分かれていますので注意して下さい。

このお店は、激安居酒屋さんの「焼鳥しんちゃん」を展開する会社が経営する店舗で、安くて美味しいハイクオリティな十割そばや天ぷらの味わえるお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、すぐ左手に順番待ちの名前を書くものが置いてあって、満席の場合は右手にある待ち相席で名前が呼ばれるまで待ってください。

新次朗 徳重店1.jpg


待合席にはメニューも置いてあるので、ここで注文するメニューを決めておくと早いですね。

名前が呼ばれると、お店の人が座席まで案内してくれます。

新次朗 徳重店2.jpg


座席は四人掛けや六人掛けのテーブル席の他、カウンター席もあるのでお一人様でも気軽に利用出来ます(^-^)

メニューは各テーブルに置いてあって、その一部をご覧いただくとこんな感じですね。

新次朗 徳重店3.jpg


色んなめゆーが載っていますよね?

天ぷらや蕎麦は単品でも注文出来ますが、セットメニューも充実してます。

そんな訳で、今回は蕎麦と天丼のセットメニューの中から二つご覧いただこうと思います(*^^)v

ではまず最初に、「えびかき揚げ丼と半十割そばセット」(840円税抜)からご覧下さいっ

新次朗 徳重店4.jpg


これはハーフサイズの十割そばに、プリプリの小海老がたっぷりの海老かきあげ丼のセットですね。

天丼をガッツリ、でも蕎麦の一口食べたいといった方におススメのセットです(^-^)

そして次は、「ミニ天丼と十割そばセット」(730円税抜)になりますっ

新次朗 徳重店5.jpg


これは十割そばにハーフサイズの天丼がセットになったもので、蕎麦はしっかり食べたいけど天丼も少し食べたい方におススメのセットです(^-^)

十割蕎麦は北海道摩周産を使用していて、コストダウンのためさすがに機械打ちですが、蕎麦湯が飲める本物の十割蕎麦で香りも良い逸品です(*^^)v

天丼には「鶏天」も入っています(^-^)

高品質な十割そばと天ぷらが味わえるお店としては、おそらく最安値ではないでしょうか?

ヒルズウォークも近いので、ショッピングのついでに寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: