2019年11月14日

上海料理 豫園 金山店の「Aランチ」と‘「Bランチ」

安くてボリュームのある中華料理屋さんもいいですが、やっぱり美味しいお店が一番ですよね?

ちょっとだけいいお値段のお店ですが、とても美味しい中華料理の味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中区にある中華料理屋さんで、「上海料理 豫園 金山店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、「金山総合駅」の南口を出て西へ行き、「金山新橋南」交差点を越えて50mほど行った右手になります。

上海料理 豫園 金山店11.jpg


金山総合駅からも近い、便利な場所にあるお店ですね。

駐車場はありませんが、2000円以上飲食すると東向かいにあるコインパーキングの券がもらえます。

このお店はこの辺りの中華料理屋さんの中では美味しい料理が味わえる人気店で、ランチタイムなら千円前後で美味しい中華料理が味わえるんですね(*^^)v

お昼時になると、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」が出されています。

上海料理 豫園 金山店12.jpg


これは「日替わりランチ」のメニューになりますね。

ランチはA〜Cセットと、麺類とご飯物のラーメンセットも用意されています。

店内に入ると、こんなテーブル席が奥まで並んでいます。

上海料理 豫園 金山店13.jpg


テーブル席は隣の席との仕切りがあるので、周りを気にせずゆったり食事を愉しむことが出来ますね(^-^)

ランチタイムには通常メニューは置いてなく、店内にも掲示してある「ランチメニュー」を見てもらう格好になっています。

そのメニューがこちらになりますね。

上海料理 豫園 金山店14.jpg


お店の入口前に出されているランチメニューの他、「昼定食メニュー」も載っています。

そんな訳で、今回は「ランチメニュー」にあるメニュー中から、二つご覧いただこうと思います(*^^)v

では、二つ同時にご覧下さいっ

上海料理 豫園 金山店15.jpg


上海料理 豫園 金山店16.jpg


どちらも美味しそうでしょ?

上の画像は「Aランチ」(900円税抜)で、この日のメインは「牛肉のオイスターソース炒め」。

濃厚で旨味の濃いオイスターソースに絡んだ、牛肉と野菜がとっても美味(^O^)

やっぱりこのお店は美味しいです(*^^)v

他に「ご飯・スープ・搾菜・小鉢・果物」も付いています(^-^)

そして下の画像は「Bランチ」(900円税抜)で、この日は「エビ・ゴーヤの玉子炒め」。

海老の旨みとゴーヤのほろ苦さがマッチして、絶妙な塩加減の玉子によく合います(*^^)v

こちらも同じものが付いていますね(^-^)

こんな美味しい料理が千円前後で味わえるお店です。

よくある大陸系の中華料理屋さんよりちょっとだけ値が張りますが、美味しさは間違いなしのお店です。

金山界隈で美味しい中華料理が味わいたくなったら、寄ってみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: