2019年12月29日

エスニークスの「今週のサンドイッチランチ」と「今週のグラタンランチ」

喫茶店ですがm100種類以上のサンドイッチや、グラタン・ドリア等、とても美味しい料理が味わえるお店があるんです。

モーニングタイムはもちろん、ランチタイムやディナータイムまで、お値打ちなセットメニューが盛り沢山、そんなお店があります(*^^)v

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「エスニークス」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄鶴舞線「植田」駅の2番出口から、東へ100mほど行った左手になります。

エスニークス21.jpg


ちょうど信号交差点の、北東角にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り、数多くのサンドイッチメニューが揃ったお店で、特にランチタイムには盛りだくさんで美味しいメニューが目白押しなんです(*^^)v

店内に入ると、奥に細長い造りになっていて、可愛いテーブル席がいくつも並んだ空間が広がっています。

エスニークス22.jpg


メニューや内装から、やはり女性のお客さんが多いお店ですね(^-^)

午前11時半以降に来店すると、各テーブルにはこんな「ランチメニュー」が置いてあります。

エスニークス23.jpg


ランチメニューは、メインがサンドイッチ・ドリア・グラタン・オムライスの4種類が揃っていて、名前の通り毎週その内容が変わるようになっています。

これらのランチには、メインの他に「サラダ・スープ・ドリンク・デザート」も付いていて、内容も選べるようになっているんですね。

エスニークス24.jpg


ランチメニューを開くとこんな感じになっていて、例えばサンドイッチなら「パンの種類」から選べて、「スープの種類」「ドリンクの種類」「デザートの種類」を選んで注文するスタイルですね。

更に凄いのは、デザートと一緒に再度「ドリンク」が選べるようになっているんです(*^^)v

そんな訳で、今回はこのランチメニューの中から二つご覧いただこうと思います。

ではまず最初に、「今週のサンドイッチランチ」(1000円税抜)からご覧下さいっ

エスニークス25.jpg


エスニークス26.jpg


この日の「今週のサンドイッチランチ」は、ポークカツとチーズとたまごのサンドイッチ」(*^^)v

画像は「コーンスープ」と「カフェラテ」を選択したものになりますね。

さすがサンドイッチがウリのお店だけあって、ジューシーで美味(*^^)v

デザート時は「ソフトクリーム」と「アイスティー」を選択したものになります。

そして次は、「今週のグラタンランチ」(1000円税抜)になりますっ

エスニークス27.jpg


エスニークス28.jpg


この日の「今週のグラタンランチ」は、「ズワイガニとブロッコリーのマカロニグラタン」(*^^)v

他にサンドイッチの付いているので、お得なメニューですね(^-^)

デザートにはプチケーキ、ドリンクにはレモンティーを選択したものになります。

いかがでしたでしょうか?

1000円税抜きですが、美味しいランチが味わえて、更にデザート時には再度ドリンクが注文出来るお店です。

お友達や仲間とゆったりおしゃべりしながらランチがしたい、そんな時に利用してみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: