2020年01月15日

ブロンコビリー 熱田千年店の「炭焼き粗挽きビーフハンバーグ」

季節ごとに内容が変わるサラダバーも魅力のブロンコビリーさん、炭火焼のお肉と共に魅力の一つですよね?

大釜土で炊くコシヒカリも美味しいので、つい食べ過ぎてしまいます(^^;

と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「ブロンコビリー 熱田千年店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は熱田区の南部、「イオンタウン千年」の一階になります。

ブロンコビリー 熱田千年店11.jpg


ちょうど、「やよい軒」さんの隣にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

あちこちにあるブロンコビリーさんですが、このお店はショッピングのついでに寄れるのがいいですね(^-^)

店内に入ると、左手にキッチン・右手にテーブル席の並んだ空間になっています。

ブロンコビリー 熱田千年店12.jpg


このお店は背もたれが高いので、周りを気にせずゆったり食事が出来るのがいいですね(^-^)

座席に着くと、お店の人がこんなメニューを持って来てくれます。

ブロンコビリー 熱田千年店13.jpg


最近はウルグアイビーフがウリになっているブロンコビリーさんですが、やっぱり定番で美味しいのは「炭焼き粗挽きビーフハンバーグ(ブロンコセット付き)」(1480円税抜)!

このセットにすると、「サラダバー」はもちろん「大かまどご飯・コーンスープ」も付いて来るんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はそのセットをご覧いただこうと思います。

まず最初にサラダバー用のお皿を持って来てくれるので、サラダバーコーナーへ行き自由に取って来るスタイルですね。

ブロンコビリー 熱田千年店14.jpg


このサラダバは季節の食材がふんだんに使用してあり、デザートも季節によって変わるのが楽しみでもあります(^-^)

サラダバーを食べていると、コーンスープも持って来てくれますね。

ブロンコビリー 熱田千年店15.jpg


このコーンスープ、お替わりは出来ませんが、とっても濃厚で美味(^O^)

そしてしばらく待っていると。。。

ハンバーグの登場ですっ

ブロンコビリー 熱田千年店16.jpg


目の前でハンバーグを縦割りにしてくれるパフォーマンスは、ウリの一つでもありますね(^-^)

大かまどご飯は、大・中・小が選択出来、どれにしても料金は変わりません(*^^)v

卓上にある、海苔と胡麻のふりかけがとても良く合うんですね(^-^)

平日のランチタイムならもっとお値打ちに味わえるハンバーグです。

皆さんもたまにはブロンコビリーさんのハンバーグ、味わってみて下さいね〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: