2020年01月27日

讃岐うどん か川の「肉うどん」

麺にコシがあって美味しい讃岐うどん、名古屋でも色んなお店で味わえるようになりましたよね?

そんな讃岐うどんのお店ですが、黒毛和牛を使用した美味しい肉うどんが味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「讃岐うどん か川」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線(鶴舞線)「上前津」駅の9番出口から大津通り沿いに北へ行き、初めての角を左折して西へ、そして「大須商店街ふれあい広場」の角を右折して再度20mほど北上した右手になります。

讃岐うどん か川.jpg


大須商店街のアーケード街にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は前述の通り美味しい讃岐うどんが味わえるお店で、バラエティ豊かなメニューの中でも、肉うどんがとっても美味しいお店なんです(*^^)v

店内に入ると、右手にカウンター席・左手にテーブル席、そして奥が厨房になった造りになっています。

讃岐うどん か川1.jpg


比較的コンパクトなお店になりますね。

厨房の大将の他、ホールは女将さんがお店を切り盛りしています。

メニューは各テーブルに置いてあって、写真付きの色んなうどんメニューや、セットものが充実したランチメニューも置いてあります。

讃岐うどん か川2.jpg


これが通常メニューになりますね。

写真付きなので分かりやすいメニューになっています。

これらのメニューも、プラス料金で色んなセットに出来るようになっています。

色んなうどんメニュー満載のお店ですが、やっぱりオススメは「肉うどん」(970円税込)!

そんな訳で、今回はその「肉うどん」をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

讃岐うどん か川3.jpg


美味しそうでしょ?

ちょっと値の張るメニューですが、それもその筈、なんとお肉には「黒毛和牛」が使用されているんですね(*^^)v

他にも半熟玉子やネギ・カマボコも入っていて、和牛の出汁が出ていてとっても美味(^O^)

讃岐うどんの麺はもう言う子ことナシの美味しさです(^-^)

大須商店街の中にある美味しい讃岐うどんが味わえるお店です。

大須で美味しい讃岐うどんが食べたくなったら、一度寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: