2020年01月31日

どんどん庵 大磯通店の「カレーうどん」

サガミグループの経営するお店で、誰もが知ってるセルフうどんの「どんどん庵」さん、やっぱりダシが美味しいですよね?

そんなどんどん庵さんですが、カレーうどんも安くて美味しいんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「どんどん庵 大磯通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「本笠寺」駅から、西へ500mほど行った場所になります。

どんどん庵 大磯通店21.jpg


名前の通り、大磯通り沿いにあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

自分で麺を温めて食べるセルフ形式のどんどん庵さんですが、実は「カレーうどん」も美味しいんですね(*^^)v

どんどん庵 大磯通店22.jpg


それがこちらのメニューになりますね。

価格も並サイズだと400円台で味わえちゃいます(*^^)v

注文してから、こんな座席で座って待つスタイルですね。

どんどん庵 大磯通店23.jpg


お昼のピーク時とてもには混雑するどんどん庵さんですが、少し時間を外すとこんな風にガラガラになっています。

そんな訳で、今回はこのお店の「カレーうどん」(460円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

どんどん庵 大磯通店24.jpg


いやぁ、和風出汁が効いたカレーうどんって、ほんとに美味しいですよね?

具は、豚肉・玉葱・人参等が入っていて、ネギは入れ放題ですね(*^^)v

カレーうどんって、700円以上するお店が多いですが、この価格で味わえるのは納得の美味しさです(^-^)

あちこちに出店しているどんどん庵さん、お近くに店舗があったら是非一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: