2020年02月15日

お好み焼き きゃべつの「焼きそば定食」

大通り沿いにある分かりやすいお店ですが、いつ訪れても空いているお店ってありますよね?

駐車場が無いのも原因の一つですが、お値打ち価格で定食が味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中川区にあるお店で、「お好み焼き きゃべつ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄東山線「八田」駅の1番出口から、南へ250mほど行った右手になります。

お好み焼き きゃべつ.jpg


バス通り沿いにあるお好み焼き屋さんですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は名前の通り、お好み焼きや焼きそば等の鉄板焼きが味わえるお店で、ランチタイムには各種定食がお値打ちに味わえるお店でもあふんですね(^-^)

店内に入ると、左手にテーブル席・右手に小上がり席があって、奥が厨房になった造りになっています。

お好み焼き きゃべつ1.jpg


厨房の前には「おでん」等も置いてあるのがいいですね。

お店は厨房の大将と、女将さんお二人で店を切り盛りしています。

メニューは各テーブルに置いてあって、こんな感じになっています。

お好み焼き きゃべつ2.jpg


これはお好み焼きと焼きそばが載った面になりますね。

裏面には一品料理の鉄板焼き等が載っています。

これとは別に、ランチタイムに訪れると、お店の人が「ランチメニュー」も持って来てくれます。

お好み焼きや焼きそば定食をはじめ、鉄板焼きのお店なのでハンバーグ定食もあたりしますね。

そんな訳で、今回は定番の「焼きそば定食」(700円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

お好み焼き きゃべつ3.jpg


ご覧の通り、焼きそばは肉入りで、目玉焼きも乗っていますね(^-^)

他に、ご飯・味噌汁・漬物・冷奴の小鉢等も付いています(*^^)v

注文と同時に大将が鉄板で焼いてくれるので、出来立てが味わえます(^O^)

味の方は至って普通で素朴な美味しさ。

その割に、いつ訪れても空いているんですね(^^;

ちょっとお客さんが少ないので、やっていけるか心配になるお店です。

地下鉄やJR・近鉄の八田駅からも歩けるお店です。

八田駅界隈でお好み焼きや焼きそばが味わいたくなったら、寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: