2020年03月27日

からみそラーメン ふくろう 新瑞橋店の「からみそラーメン」

味噌ラーメンと言えば「唐辛子」を入れると美味しくなりますよね?

そんな味噌ラーメンに、「辛味噌」が入った美味しいラーメンが味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は瑞穂区にあるラーメン屋さんで、「からみそラーメン ふくろう 新瑞橋店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線(桜通線)「新瑞橋」駅の4番出口から弥富通り沿いに東へ行き、初めての信号交差点を左折して50mほど北上した右手になります。

からみそラーメン ふくろう 新瑞橋店.jpg


新瑞橋交差点の繁華街から少し離れた、大通りから中へ入った目立たない場所にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は前述の通り、美味しい辛味噌が入ったラーメンが味わえるお店で、店内も綺麗で居心地の良いお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると奥に細長い造りになっていて、手前が厨房とカウンター席、奥へ進むとテーブル席があって、更に奥へ進むと小上がり席のある造りになっています。

からみそラーメン ふくろう 新瑞橋店1.jpg


まだ比較的新しく出来たお店なので、店内も綺麗なのがいいですね。

お店は男性スタッフと若い女性スタッフで切り盛りしていて、笑顔でお客さんを迎えてくれます(^-^)

ラーメン屋さんらしく、入口を入ってすぐ左手にある「食券販売胃」でお好みのメニューの食券を購入するシステムになっていますね。

メニューは店内の壁面の他、お店の入口前にもこんな看板が出されています。

からみそラーメン ふくろう 新瑞橋店2.jpg


種類は看板商品の「からみそラーメン」の他、「まぜそば」や「しょうゆラーメン」もありますね。

でも、やっぱりこのお店へ来たのなら、「からみそラーメン」(850円税込)がイチオシ(*^^)v

このメニューは辛さが「0〜6」まで選べるようになっているので、注文時にお店の人へ伝えて下さい。

では早速、実物をご覧下さいっ

からみそラーメン ふくろう 新瑞橋店3.jpg


真ん中に乗っているのが「辛味噌」で、具は「チャーシュー2枚・メンマ・なると・ネギ」等も乗っています(*^^)v

ランチタイムに訪れると、「ライス小」がサービスで付くので、ラーメンを食べた後の「追い飯」に出来ますね(^-^)

味の方はベースの味噌に香油、そして辛味噌のパンチが効いてとっても美味(^O^)

なかなか、こんなラーメンってなかった味わいです。

新瑞橋近くにある、ちょっと美味しいラーメン屋さんです。

辛口の味噌ラーメンがお好きな方は、一度訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介