2020年04月07日

びっくりドンキー 鳴海店の「チーズバーグディッシュ」

美味しいハンバーグでお馴染みの「びっくりドンキー」さん、皆さんのお近くにも店舗があるのではないでしょうか?

お値打ちな日替わりランチもありますが、やっぱり美味しいハンバーグをたっぷり味わいたいですよね(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「びっくりドンキー 鳴海店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の中部、「篭山西」交差点から県道36号線沿いに西へ100mほど行った左手になります。

びっくりドンキー 鳴海店.jpg


大通り(白土線)沿いにある、分かりやすい店舗ですね。

駐車場も敷地内に停められるようになっています。

このお店はお馴染みのびっくりドンキーさんの店舗の一つで、住宅地内にある店舗のため車での来店に適したお店ですね。

店内に入ると、アメリカン調のテーブル席がいくつもある空間になっています。

びっくりドンキー 鳴海店1.jpg


ハンバー屋さんらしい、カジュアルなお店ですね。

このお店は比較的混雑していないので、お昼時でも待たずに座れる場合が多い店舗です。

メニューは冊子になった物もありますが、やはり店員さんが持って来てくれる、窓枠のような木枠で出来たメニューが定番のスタイルですね(^-^)

びっくりドンキー 鳴海店2.jpg


昔と変わらぬメニューで、ホッとしますね。

ただ、少しずつ値上がりしているので、最近は少し高くなってしましました(;_:)

そんな訳で、やっぱりこのお店に訪れたのなら、美味しいハンバーグをタップリと味わいたい(^O^)

なので今回はこのメニューにある「チーズバーグディッシュ(300g)」(1178円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

びっくりドンキー 鳴海店3.jpg


やはり300gはボリュームがありますよね?

チーズとの相性も良いので、ハンバーグの美味しさもアップしますね(*^^)v

因みに、期間限定でこれより大きい「ガリバーハンバーグ(400g)」がメニューに追加される時もあります。

あまり知られていませんが、ハンバーグはテイクアウトも出来るので、今夜のおかずはハンバーグにしたい、そんな時も利用出来るお店ですよ〜(*´▽`*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: