2020年05月23日

若鯱家 アピタ稲沢店の「カレーうどん」

今では名古屋メシの代表的なメニューである「カレーうどん」、美味しいお店が沢山あるのが嬉しいですよね?

そんなカレーうどんですが、やっぱり若鯱家さんのカレーうどんは、バランスの良い味でとても美味しいです(^-^)

と言う訳で、今日は稲沢市にある若鯱家さんで、「若鯱家 アピタ稲沢店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、アピタ稲沢店の1階になります。

若鯱家 アピタ稲沢店.jpg


大型ショッピングモール内に出店しているお店ですね。

駐車場は、施設内に広く停められるようになっています。

若鯱家さんと言えばカレーうどんが代表的なメニューですが、最近は900円台と高くなってしまったのが残念ですよね。

でも、やっぱり美味しいんです(^-^)

店内に入ると、左手に厨房・右手にテーブル席、そして奥の両側にもテーブル席のある空間になっています。

若鯱家 アピタ稲沢店1.jpg


施設内のフードコートは雑然としていますが、このお店は単独店なので落ち着いて食事が出来ますね。

メニューは冊子になった物が置いてあって、カレーうどんのページはこんな感じになっています。

若鯱家 アピタ稲沢店2.jpg


若鯱家 アピタ稲沢店3.jpg


魚介出汁と鶏ガラスープに各種スパイスをミックスしたルーに、極太麺が絡んで美味しいですよね?

いまでは普通のカレーうどんが920円と高くなってしまいますたよね(^^;

でもやっぱり美味しいので、今回はカレーうどんにトッピングしたものを二つご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

若鯱家 アピタ稲沢店4.jpg


若鯱家 アピタ稲沢店5.jpg


上の画像は、「ロースカツ」をトッピングした「カレーうどん」(1280円)になります。

カレーとカツって相性も抜群で、ボリュームアップしますよね(*^^)v

そして下の画像は、「チーズ」と「揚げ茄子」をトッピングした「カレーうどん」(1280円)になります。

こちらもカレーにチーズと抜群の愛称で、まろやかな味わいがグッド(^-^)

揚げ茄子もカレーソースに良く合うんですね。

今では色んな商業施設内に出店している若鯱家さん、たまに食べたくなる味をお近くの店舗で味わってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: