2020年06月01日

おおがま亭 鳴海店の「焼きそば」

パチンコ屋さんの中に入居している飲食店、今では色んなお店が出店していますよね?

ランチタイムを逃がしてしまった時、通し営業していることの多いパチンコ屋さんの中にある飲食店は重宝します(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「おおがま亭 鳴海店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「鳴海」駅から南へ行き、「鳴海栄」交差点を左折して国道1号線沿いに東へ600mほど行った左手になります。

おおがま亭 鳴海店.jpg


「グランドオータ888鳴海店」というパチンコ屋さんの中にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に広く停められるようになっています。

このお店はパチンコ屋さんの中にある食事が出来るお店で、定食や丼物をはじめ、ラーメンやうどん・そば等麺類も味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、手前にテーブル席・奥の右側に厨房のある造りになっています。

おおがま亭 鳴海店1.jpg


大きなガラス窓に面している店内は明るく、パチンコ屋さんの大きな音も聞こえないので、落ち着いて食事をすることが出来ます(^-^)

システムはセルフサービスになっていて、厨房の横にある食券販売機でお好みの食券を購入し、厨房の人に渡すようになっています。

メニューの写真は、お店の入口前に出されているので、予めそれを見てから店内に入るのがオススメです。

おおがま亭 鳴海店2.jpg


定食類は800〜900円台と少し高めかも知れません。

でも、意外と美味しいメニューが多いんですよね(^-^)

そんな訳で、今回はこのお店の「焼きそば」(600円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

おおがま亭 鳴海店3.jpg


シンプルな焼きそばですよね?

でも、豚バラ肉もたっぷり入っていて、キャベツ・モヤシ・刻み海苔・紅ショウガといった具材で美味しいんですね(^-^)

もちろん、定食にすることも出来ます。

午前11時より通し営業しているお店なので、ランチタイムを逃したとき、国道1号線を走ることがあったら、寄ってみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: