2020年06月20日

中国料理 新揚州の「焼きそばセット」

名古屋周辺の至る所に出店している大陸系の中華料理屋さん、安くてボリュームのあるランチが嬉しいですよね?

そんな中華料理屋さんですが、炒め物も美味しいお店があるんです(^-^)

と言う訳で、今日は東郷町にある中華料理屋さんで、「中国料理 新揚州」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は東郷町の西部、「東白土」交差点のすぐ東側になります。

中国料理 新揚州.jpg


東郷町と言っても、緑区や天白区に隣接した場所にあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り大陸系の中華料理屋さんで、沿道沿いで駐車場もあるお店なので、ランチ時に入りやすいお店なんですね(^-^)

店内に入ると、円卓やテーブル席がいくつも並んだ空間が広がっています。

中国料理 新揚州1.jpg


多少古さは感じますが、シックで落ち着いた内装のお店ですね。

お店の人は中国系の方が切り盛りしています。

通常メニューは各テーブルには置いてなく、お店の入口前にランチメニューの看板が出されていますね。

中国料理 新揚州2.jpg


ご覧の通り、よくある麺飯セットの他、A〜Cの定食メニューも揃っています。

テーブルの上にも小さなクリアケースに入って、同じようなランチメニューも置いてあります。

そんな訳で、今回はランチメニューにあるCセットの「焼きそばセット」(780円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで登場しましたよ〜

中国料理 新揚州3.jpg


このお店の焼きそばは、中華餡ではなく「上海やきそば」に近い感じになりますね。

なので、野菜タップリのオイスターソースが効いた美味しさで、シャキシャキ感が何とも言えない味わいです(*^^)v

他に「スープ・小鉢・ご飯」も付いていますね。

食後にはセルフですが、平日はコーヒーも飲めるようになっています(^-^)

沿道沿いにある大陸系の中華料理屋さんです。

オイスターソース系の料理が特に美味しいので、ランチ時に前を通る事があったら、一度寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介