2020年06月21日

ビッグボーイ 名古屋丹後通店の「日替わりランチセット」

ハンバーグやステーキが美味しいファミレスのビッグボーイさん、お値打ち価格の洋食が味わえますよね?

そんなビッグボーイさんですが、日替わりランチセットがやっぱりお得なんです(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「ビッグボーイ 名古屋丹後通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は南区の南部、「柴田本通1」交差点を、東へ800mほど行った左手になります。

ビッグボーイ 名古屋丹後通店.jpg


幹線通り沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店はステーキやハンバーグの味わえるお店なのですが、特に平日のランチはお値打ちに味わえるんですね(^-^)

店内に入ると、テーブル席やボックス席の並んだ空間になっています。

ビッグボーイ 名古屋丹後通店1.jpg


ファミレスさんらしい内装のお店ですね。

コーナーには、サラダバーやドリンクバー等が設置してあります。

メニューは各テーブルに置いてあって、通常メニューの他に、ランチメニューも置いてあります。

ランチメニューの一部をご覧いただくと、こんな感じですね。

ビッグボーイ 名古屋丹後通店2.jpg


これが日替わりセット等が載ったページになりますね。

ビッグボーイさんの平日ランチは、曜日によって決まっていて、各曜日のランチが3種類あり、サラダバーも付けることが出来ます(*^^)v

でも、一番お値打ちに味わうなら、「日替わりランチセット」(650円税抜)がお得!

そんな訳で、今回はその日替わりランチセットをご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

ビッグボーイ 名古屋丹後通店3.jpg


この日は木曜日だったので、バリューランチは「おろしハンバーグ」に「牛肉コロッケ」でした。

あれ?っと思うかも知れませんが、牛肉コロッケは無料で「牡蠣フライ2個」に変更出来るんですね(*^^)v

更に、スープ(コーン・コンソメ)はお替り自由、そして「ライス」や「カレーライス」もなんとお替り自由なんです(^O^)

これならお腹一杯になりますよね?

こんな価格で美味しいランチがお腹一杯食べられるお店です。

平日にガッツリランチを食べたくなった時、お近くのビッグボーイさんを利用してみるのもいいですよ〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介