2020年07月14日

カフェ ボタンの「スパゲティーハンバーグ」

街道沿いにある飲食店、和洋中と色んなお店がありますよね?

その中でも、喫茶店なのにうどんがあったり、何でも揃ったメニューのある変わったお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は守山区にあるお店で、「カフェ ボタン」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名二環の「小幡」インターを出て、県道15号線(竜泉寺街道)を3kmほど北上した左手になります。

カフェ ボタン.jpg


竜泉寺街道沿いにあるお店ですね。

駐車場は広く停められるようになっています。

このお店は喫茶店ですが本格的な美味しいうどんも味わえるお店で、軽食メニューをはじめ各種定食・丼物・麺類等、数多くのメニューが揃ったお店でもあるんですね(^-^)

同じ敷地内に、手作りパン屋さんも併設しています。

店内に入ると、左手にテーブル席、右手にボックス席等のある空間が広がっています。

カフェ ボタン1.jpg


かなり席数ののある、広い喫茶店ですね。

4月より全面禁煙のお店が増えましたが、このお店は完全分離型の喫煙席も設けられているので、愛煙家の方にも利用しやすいお店です。

嬉しいのは、テーブルの横の壁面にコンセントもあるので、パソコンやタブレット・スマホ等の充電も出来ること。

なので、一人で訪れて色んな作業をしてみえるお客さんも多いお店ですね。

メニューは各テーブルに色んなものが置いてあって、通常メニューの他に「モーニングサービスメニュー」や「ランチメニュー」、「季節限定メニュー」や「スイーツ」、「かき氷」のメニューまで置いてありますね。

その一部をご覧いただくと、こんな感じになっています。

カフェ ボタン2.jpg


これは食事メニューの一部になりますね。

自分で溶き卵を入れて作る、「かつ鍋定食」なんてメニューも載っています。

そんな訳で、今回ご覧いただくのは一つで二度美味しい「スパゲティーハンバーグ」(800円税込)!

では早速、実物をご覧下さいっ

カフェ ボタン3.jpg


名前の通り「ナポリタンスパゲティ」と「ハンバーグ」が合体したこのメニューは、熱々の鉄板に乗って出て来ますね(^-^)

濃厚なトマトソースが美味しいスパゲティに、デミソースのハンバーグがマッチして美味(^O^)

何でもあるお店って、味もイマイチのお店も多い中、どれを注文しても一定のクオリティがあるのがいいですね(*^^)v

冒頭の通り麺類も美味しいので、竜泉寺街道でランチしたくなったら、うどん付きの定食を注文してみるのもいいですよ〜(*´▽`*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: