2020年07月16日

かつ雅 大府店の「カツカレーランチ」

美味しいとんかつが味わえるチェーンのお店、今では色んなお店が出店していますよね?

その中でも、メニュー豊富でサクサクの軽い歯応えで、人気のとんかつ屋さんがあるんです(^-^)

と言う訳で、今日は大府市にあるお店で、「かつ雅 大府店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所はJR本線「共和」駅から西へ行き、「共和町五丁目南」交差点を左折して600mほど南下した右手になります。

かつ雅 大府店.jpg


ロードサイド型の飲食店ですね・

駐車場は、敷地内に広く停められるようになっています。

このお店は美味しいとんかつ等の揚げ物が味わえるお店で、バリエーション豊かなランチも充実しているお店なんですね(^-^)

店内に入って右に折れると、単身者用のカウンター席やテーブル席、奥に小上がり席もある広い造りになっています。

かつ雅 大府店1.jpg


こんな座席もあるので、大勢でも一人でも気軽に利用出来ます。

この辺りでは人気店なので、平日でもお昼時はほぼ満席になりますね。

座席に着くと、お店の人が通常メニューと、こんなランチメニューも持って来てくれます。

かつ雅 大府店2.jpg


色んなとんかつが載っていますyね?

このお店のとんかつは、グレードの高い「鹿児島産の黒豚」を使用した物から、千円以下のランチまで幅広い価格設定の物が用意されています。

その中でもお値打ちでお得なのは、「かつ雅ランチ」のAとB,これは茶碗蒸し又は冷奴、ドリンク又はソフトクリームまで付いてお腹一杯になるメニューですね(^-^)

でも今回ご覧いただくのは、「カツカレーランチ」(1050円税抜)!

では早速、実物をご覧下さいっ

かつ雅 大府店3.jpg


このメニューはスパイシーなカレーにサクサクのとんかつが載っていて、夏にピッタリのメニューですね(*^^)v

このお店のランチは、すべて「ご飯または麦ご飯・味噌汁・キャベツ」がお替わり自由。

そして、テーブルにある白菜の漬物も食べ放題になっています(^-^)

ランチタイムも午後4時までやっているのが嬉しいですね。

大府市にある美味しいボリューム満点のとんかつ屋さんです。

ガッツリ食べたい時、利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: