2020年07月23日

手打めん処 喜代志の「天とじうどん」

手打ちの麺処って、ツルツルの喉越しと適度な歯ごたえで美味しいですよね?

そんな手打ち麺処のお店で、玉子とじや天ぷらも美味しいお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は東海市にあるお店で、「手打めん処 喜代志」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は東海市の北部、環状線にある「一本木」交差点から半田街道沿いに南へ300mほど南下した右手になります。

手打めん処 喜代志.jpg


半田街道沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は美味しい手打ち麺が味わえるお店で、自慢の味噌煮込みうどんをはじめ天ぷらうどんも美味しいお店なんですね(^-^)

店内に入ると、左手に厨房・右手にカウンター席やテーブル席、奥に小上がり席もある空間が広がっています。

手打めん処 喜代志1.jpg


麺処のお店らしい古民家風の造りで、天井も高いので開放感のある店内ですね(^-^)

お店は愛想の良い女性の方が、初めて訪れても丁寧に接客してくれます。

メニューは冊子になったものが各テーブルに置いてあって、その一部をご覧いただくとこんな感じになっています。

手打めん処 喜代志2.jpg


これは、うどんや蕎麦の載ったページになりますね。

どれを注文しても仕事が丁寧なので、美味しく味わうことが出来ます(^-^)

この中でもオススメなのは、「天とじうどん」(1100円税込)!

なので今回はその「天とじうどん」をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文すると天ぷらを揚げ始めてくれて。。。

こんな感じで登場しますよ〜

手打めん処 喜代志3.jpg


見た目も綺麗ですよね?

ほうれん草やカマボコ・海苔が乗った玉子とじうどんは、白醤油系の上品な美味しさで美味(^O^)

天ぷらは別皿に盛り付けてあって、大きな海老とナス・サツマイモが付いています(^-^)

この界隈では美味しい麺処のお店です。

東海市方面で美味しいうどんが食べたくなった時、寄ってみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: