2020年07月28日

かつや 名古屋弥富通店の「黒胡椒からあげチキンカツ丼」

安くて美味しいかつ丼が味わえる「かつや」さん、利用したことのある方も多いのではないでしょうか?

そんな「かつや」さんですが、期間限定の「全力飯」ってボリューム満点ですよね(^-^)

と言う訳で、今日は瑞穂区にあるお店で、「かつや 名古屋弥富通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は瑞穂区の南部、「新瑞橋」交差点から東へ500mほど行った左手になります。

かつや 名古屋弥富通店21.jpg


弥富通り沿いにあり、裏側へも抜けられる便利な場所にあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に広く停められるようになっています。

安くて美味しいかつ丼が味わえるかつやさんですが、期間限定の全力飯はお値打ちでボリューム満点なんですね(*^^)v

店内に入ると、左手にカウンター席・右手にテーブル席の並んだ空間が広がっています。

かつや 名古屋弥富通店22.jpg


このお店はカウンター席の間隔も広く、ゆったりしたボックス型のテーブル席も落ち着いて食事の出来る座席になっています(^-^)

メニューは各テーブルに置いてあって、三つ折りになった通常メニューの他、期間限定メニューやセットメニューなんかも置いてあります。

その中でも、前述の「全力飯」は裏表紙に載っていますね。

かつや 名古屋弥富通店23.jpg


これは今回の「全力飯」になります。

今回は「黒胡椒」と「チキンカツ」になっていて、丼と定食の2種類が設定されていますね。

ボリューム満点なのに、お値打ち価格が嬉しいです(^-^)

そんな訳で、今回は全力飯の「黒胡椒からあげチキンカツ丼」(590円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

かつや 名古屋弥富通店24.jpg


いやぁ、かなりパワフルな丼ですね?

黒胡椒が効いたからあげは、ピリ辛で夏にピッタリ(^O^)

チキンカツもなかなかいい味しています(^-^)

キャベツも一緒に盛られていますが、テーブルに置いてある「漬物」と一緒に味わうと、あっさり食べられますね。

かなりパワフルな全力飯です。

今日はガッツリ食べたい、そんな時に利用してみて下さいね〜(*´▽`*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: