2020年07月31日

コーヒー ベルの「イタリアンスパ」

一応バス通り沿いではあるけれど、地元の方達しか利用しない通り沿いにある飲食店ってありますよね?

この喫茶店もその一つで、古くから目立たず営業しているお店もあるんです(^-^)

と言う訳で、今日は南区にある喫茶店で、「コーヒー ベル」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は南区の西部、「泉楽通2」交差点から南へ300mほど行った左手になります。

コーヒー ベル.jpg


ちょうど、信号交差点の東南角にあるお店ですね。

駐車場は、お店から南へ少し行った場所に3台分確保されています。

このお店はバス通り沿いにあるにもかかわらず目立たない喫茶店で、地元のお客さんの多いお店になりますね。

店内に入ると、藤製の椅子のテーブル席が並んだ空間になっています。

コーヒー ベル1.jpg


入口からすると狭いお店の様に見えますが、中に入るとそこそこ席数のあるお店になっています。

お店はママさんお一人でお店を切り盛りしていますね。

メニューは各テーブルにドリンクメニューやモーニングメニューが置いてあります。

でも、食事メニューは別に店内の壁面に貼ってあるスタイルになりますね。

コーヒー ベル2.jpg


ご覧の通り軽食メニューしかありませんが、お値打ち価格になっています。

でも意外とこれらの料理、美味しいんですよ(*^^)v

なので今回はこのメニューの中から、定番の「イタリアンスパ」(600円税込)をご覧いただこうと思います(^-^)

まずは玉子サラダから持って来てくれて。。。

こんな感じで登場しますよ〜

コーヒー ベル3.jpg


名古屋でイタリアンスパと言えば、お約束の鉄板に乗って出て来ますよね(^-^)

具は「玉葱・ピーマン・シメジ」の他、ウインナーも乗っています。

このお店の特徴は、下に敷いてある玉子がクリーミーで美味なこと(^O^)

パスタに絡んで美味しさがアップしますね(*^^)v

目立たないバス通り沿いにある、昔ながらの喫茶店です。

静かで落ち着く空間なので、ホッとしたい時に訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: