2020年08月20日

ケンタッキーフライドチキン イオンモール名古屋茶屋店の「ホットチリチーズサンドセット」

フライドチキンと言えば、昔から不動の人気のケンタッキーさんですよね?

結構頻繁に期間限定メニューを出しているので、たまに覗いてみると新しい商品があったりします(^-^)

と言う訳で、今日は港区にあるお店で、「ケンタッキーフライドチキン イオンモール名古屋茶屋店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は港区の西部、「イオンモール名古屋茶屋店」の3階フードコートになります。

ケンタッキーフライドチキン イオンモール名古屋茶屋店.jpg


大型ショッピングモールに入居しているお店ですね。

駐車場も、ショッピングモールの駐車場が無料で利用出来るので便利です(^-^)

美味しいフライドチキンで誰もが知っているケンタッキーさんですが、期間限定メニューをいつも提供していて、今は夏らしいメニューも販売しているんですね(*^^)v

フードコートは大型ショッピングモールだけあってかなりの広さで、吹き抜けもあるので開放的な造りになっています。

ケンタッキーフライドチキン イオンモール名古屋茶屋店1.jpg


こんな感じで吹き抜けになっており、天井もドーム型になっているので、とても広さを感じますね(^-^)

それでも土日はかなりのお客さんが居るので、座席を確保するのにちょっと苦労します(^^;

メニューはお店の上の方に掲示してあって、こんな感じになっていますね。

ケンタッキーフライドチキン イオンモール名古屋茶屋店2.jpg


定番メニューをはじめ、期間限定のセットやドリンク等も載っていますね。

今時期は夏らしく、トロピカルなレモネードなんてドリンクも販売されています。

そんな訳で、今回は期間限定の夏メニューで、「ホットチリチーズサンドセット」(760円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで登場しますよ〜

ケンタッキーフライドチキン イオンモール名古屋茶屋店3.jpg


これはバンズに定番で美味しい「チキンフィレ」が挟んであるバーガーで、他にレタスやチーズ、そしてピリ辛が美味しいチリソースが入っているメニューになりますね(*^^)v

チキンフィレ肉にチリソースが絡んで、でも辛いだけでなくチーズのまろやかさもミックスされて、夏にピッタリのメニューですね(^-^)

セットだと「フライドポテト」や選べる「ドリンク」も付いているのでお得です。

この時期のドリンクは、爽やかな炭酸の入ったレモネードもオススメです。

意外と年中期間限定メニューを提供していて、各種アプリのクーポンも豊富なケンタッキーさんです。

クリスマスや記念日はもちろん、そうでない日もたまに覗いてみるといいですよ〜(*´▽`*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: