2020年09月22日

イチカフェの「イチカフェオリジナルミートソース」と「Bセット」

閑静な住宅地に位置する洒落たカフェ、本当に住宅地にあるので地元のお客さんしか知らないお店ってありますよね?

そんなカフェですが、自家製のソースでとっても美味しいパスタが味わえるお店でもあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるカフェで、「イチカフェ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄桜通線「鶴里」駅の2番出口から700mほど南へ行き、「ローソン南区芝町店」の角を左折して東へ300mほど行った左手になります。

イチカフェ11.jpg


ちょうど、「芝公園」の東側にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は建築屋さんの経営するカフェで、洗練されたスタイリッシュな建物の1階がカフェになったお店なんですね(^-^)

店内に入ると右手にキッチン、左手にテーブル席の並んだ天井の高い空間が広がっています。

イチカフェ12.jpg


開放的でデザインが素敵な空間ですね。

なので、お客さんのほとんどは女性で占められています。

座席に着くと、お店の女性が冊子になったメニューを持って来てくれます。

その中のランチメニューが載ったページが、こちらになりますね。

イチカフェ13.jpg


ランチメニューのメインはパスタになっていて、左からお好きなパスタを選択して、右上にアルセットメニューから選ぶスタイルになっています。

トッピングメニューもあるのが嬉しいですね(^-^)

そんな訳で、今回はこのお店のウリである「イチカフェオリジナルミートソース」(860円税抜)に「Bセット」(300円税抜)を付けた物をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで登場しますよ〜

イチカフェ14.jpg


ご覧の通り、Bセットにすると「ドリンク・サラダ・パン」が付くんですね(^-^)

この店のミートソースはもちろん自家製で、銘柄豚(あいぽーく)を使用して乳製品を使わずトマトの酸味を生かした絶妙な美味しさ(^O^)

塊の挽肉もゴロゴロ入っているので、食べ応えある逸品です(*^^)v

他にも美味しいパスタメニューが沢山揃っています。

お友達とのランチや女子会にピッタリのお店なので、近くの方は一度訪れてみて下さいね〜(*´▽`*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: