2020年09月23日

なか卯 鳴海店の「和風牛丼・ハイカラうどんセット」

外食チェーンで味わえるワンコインのメニュー、今では色んなお店で食べられますよね?


その中でも、丼物と麺類が味わえるセットは、お腹一杯になるメニューで重宝します(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「なか卯 鳴海店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「鳴海」駅から南下し、国道1号線の「鳴海栄」交差点の東南角になります。

なか卯 鳴海店.jpg


国道沿いの分かりやすい店舗ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

吉野家さんやすき家さんより店舗が少なくマイナーなイメージのあるなか卯さんですが、美味しいうどん等の麺類が味わえるのも魅力で、丼物と麺類のセットがワンコインから味わえるんですね(^-^)

お店の入口前には、こんなメニューが出されています。

なか卯 鳴海店1.jpg


意外と豊富なメニューですよね?

例外に漏れず、なか卯さんも時節柄テイクアウトメニューも充実しています(*^^)v

店内に入るとすぐ左手に食券販売機が2台並んでいて、そこでお好みのメニューを選択して食券を購入してから座席に着くスタイルですね。

なか卯 鳴海店2.jpg


牛丼屋さんの中ではあの松屋さんに似ています。

座席はU字型のカウンター席と、テーブル席が並んだ空間になっています。

テーブル席が多いのもなか卯さんの特徴ですね。

そんな訳で、今回はお値打ちで美味しいワンコインで味わえる「和風牛丼・ハイカラうどんセット」(500円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

なか卯 鳴海店3.jpg


注文してから3分以内に出て来るのが、牛丼屋さんの魅力ですね。

ハイカラうどんは温・冷から選択出来、画像は冷を選択したものになります。

牛丼は他店と比べて和風色の強い味付けで、でも牛肉の質が良いので美味(^O^)

うどんは安定したツルツルでコシのある美味しさで、おろし生姜であっさり食べられます(^-^)

これがワンコインで味わえるのは嬉しいですね。

他店に比べて行く機会も少ないなか卯さんですが、ワンコインランチも充実しています。

サクッとお腹の膨れる食事がしたい時、利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: