2020年09月24日

デニーズ 天満通店の「日替りランチ」

手軽に利用出来るファミリーレストラン、デイリーにランチで利用する方も多いですよね?

最近はドリンクバーとのセットメニューも数多く出されていますが、安く上げたい時は日替わりランチではないでしょうか(^-^)

と言う訳で、今日は千種区にあるファミレスで、「デニーズ 天満通店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線「砂田橋」のある「砂田橋」交差点から、天満通り沿いに800mほど南下した左手になります。

デニーズ 天満通店.jpg


天満通り沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に無料で停められるようになっています。

誰もが知ってるデニーズさんですが、平日はお値打ちな曜日によって決まっているお値打ちなランチも用意されているんですね(*^^)v

店内に入ると、右手にファミレスらしいテーブル席の並んだ空間になっています。

デニーズ 天満通店1.jpg


まさにデニーズさんらしい座席ですね。

4月からは全面禁煙となりましたのでお子様連れのお客さんも安心ですね(^-^)

ランチタイム二入店して座席に着くと、お店の人が黄色い表紙のランチメニューを持って来てくれます。

最初のページには、メインとサブの料理が選択出来てドリンクバーも付いているセットメニューが載っていますが、一番最後のページに小さく「日替りランチ」も載っています。

デニーズ 天満通店2.jpg


あまり儲からないので売りたくないせいか、とても小さな面積ですよね(^^;

でも、ご飯大盛り無料で、一番お値打ちなランチでもあるんです(*^^)v

そんな訳で、今回はその「日替りランチ」(630円税抜)をご覧いただこうと思います。

注文して5分程度で、こんな感じで登場しますよ〜

デニーズ 天満通店3.jpg


この日は月曜だったので、「デミハンバーグ」と「アジフライ」ですね(^-^)

何の変哲もないメニューですが、昔よりハンバーグのクオリティも上がっているので、美味しく食べられます(^-^)

ちなみに「味噌汁」は99円税抜、ドリンクバーも199円税抜で付けられるので、両方付けても千円程度で収まるランチですね。

早く提供されてそれなりに美味しいので、仕事の合間にサクッと食べるのはいいランチですよ〜(*´▽`*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: