2020年11月01日

おかだや 高津波店の「平日おすすめランチ」

郊外にある麺処のお店、ランチタイムには麺類と丼物のセットがあるお店って多いですよね?

もう20数年前から営業しているお店で、麺類と丼物が自由に組み合わせが出来るお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は刈谷市にあるお店で、「おかだや 高津波店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、JR本線「逢妻」駅の北口から、200mほど東へ行き、県道48号線を渡った左手になります。

おかだや 高津波店.jpg


「高津波町南」交差点から少し南、JR線沿いにあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は長年この場所で営業している、地元では人気のお店で、メニューも豊富で平日のランチタイムにはとってもお値打ちなランチメニューのあるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、正面にテーブル席・左側に小上がり席のある空間になっています。

おかだや 高津波店1.jpg


これは小上がり席の画像になりますね。

この辺りでは、割と席数のあるお店だと思います。

メニューは各テーブルに文字だけの通常メニューが置いてあって、ランチタイムにはこんなメニューも置いてあります。

おかだや 高津波店2.jpg


これがお値打ちで美味しい、平日限定のランチメニューですね。

丼は4種類の中から、麺類も4種類の中から自由に選んで組み合わせることが出来るんです(*^^)v

そんな訳で、こんかいはこの「平日おすすめランチ」(800円税込)の組み合わせをご覧いただこうと思います(^-^)

こんな感じで登場しますよ〜

おかだや 高津波店3.jpg


画像は、「さんまの蒲焼き風丼」と「チキンカレーうどん」を組み合わせた物になりますね。

さんまは香ばしく蒲焼にされていて、ご飯がすすむ美味しさ(^O^)

チキンカレーうどんは、最近多い小麦粉タイプのものではなく、片栗粉タイプで昔ながらの懐かしい味になっています(^-^)

丼はミニサイズですが、麺類は一人前の量があるので、結構お腹一杯になりますね。

他にもお値打ちな定食類が豊富なお店です。

刈谷方面でランチしたくなったら、利用してみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介