2020年11月18日

餃子の王将 長久手店の「餃子セット」と「季節の餃子定食」

安くて美味しい中華料理が味わえる「餃子の王将」さん、頻繁に利用する方も多いですよね?

そんな王将さんですが、お店によってオリジナルのセットメニューがあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は長久手市にあるお店で、「餃子の王将 長久手店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は長久手市の西部、「杁ヶ池」交差点から西へ400mほど行った左手になります。

餃子の王将 長久手店.jpg


幹線通り沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は王将さんとしてはかなり席数の多いお店で、ここにもオリジナルセットメニュー用意されているんですね(*^^)v

店内に入ると、奥まで広いテーブル席の並んだ空間が広がっています。

餃子の王将 長久手店1.jpg


かなり王将さんにしては広いお店ですが、それでもお昼時は満席になることがあるので、タッチパネルで人数を入力して番号札を取って待つスタイルになっています。

座席に着くと、お店の人が水の入ったポットとグラスを持って来てくれますね。

メニューは冊子になったグランドメニューの他、色んなメニューも置いてあります。

前述の通り、グランドメニューの最後の方に長久手店オリジナルメニューも載っていて、こんな感じになっています。

餃子の王将 長久手店2.jpg


6種類のセットが載っていますね。

一方、他にこんなセットメニューも別に置いてあります。

餃子の王将 長久手店3.jpg


季節によって、料理の中身が変わるセットですね。

そんな訳で、今回はやっぱり王将さんへ来たら餃子をお腹一杯食べたい!

なので、前述のメニューから餃子がメインのセットを二つご覧いただこうと思います(*^^)v

では、二つ同時にご覧下さいっ

餃子の王将 長久手店4.jpg


餃子の王将 長久手店5.jpg


どちらのセットも、餃子が二人前乗っていてボリュームがありますよね?

上のセットは、オリジナルセットメニューにあった「餃子セット」(830円税抜)!

ご覧の通り「餃子二人前・あんかけ玉子・サラダ・ライス・スープ」がセットになったものになります(*^^)v

あんかけ玉子をライスの上に乗せたら、天津飯としても味わえますね(^-^)

そして下のセットは、「季節の餃子定食」(990円税抜)!

これは「餃子二人前・豚肉ときのこのオイスターソース炒め・ライス・スープ・付け合わせ」になっています(*^^)v

季節によって料理が変わるメニューですね(^-^)

こんな餃子がお腹一杯味わえて、お値打ちなセットになったメニューも盛りだくさんのお店です。

皆さんもお近くの王将さんで、お気に入りのオリジナルセットを見つけてみて下さいね〜(*´▽`*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: