2020年11月28日

木曽路 津島店の「妻籠」

新型コロナウィルス禍の中、中々外食が出来ない方も多いのではないでしょうか?

でも、個室でゆったり食べられるお店なら、まだ少しは安心ですよね(^-^)

と言う訳で、今日は津島市にあるお店で、「木曽路 津島店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は津島市の東部、西尾張中央道の「神守町」交差点から南下した二つ目の信号交差点の西南角になります。

木曽路 津島店11.jpg


西尾張中央道沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内と西側にも停められるようになっています。

このお店もしゃぶしゃぶで有名な木曽路さんの店舗の一つで、お昼時でも落ち着いた個室でゆったり食事を愉しむことが出来るんですね(^-^)

店内に入ると、手前にテーブル席・奥に小上がり席の個室が並んだ空間になっています。

木曽路 津島店12.jpg


掘りごたつ形式のゆったりした個室ですね(^-^)

画像は四人掛けの個室ですが、稼働壁で仕切られているので大人数でも対応できるようになっています。

メニューは各テーブルに色んなものが置いてあるのですが、お昼の献立は載っていません。

すき焼き定食やお値打ちな定食類も千円台から揃っていますね(^-^)

でも、個室の利用は無料ですが、お一人様2千円以上になっています。

なので、個室を利用するなら、お昼の膳である「妻籠」(2200円税込)を注文するのがオススメ(*^^)v

なので今回は、この季節の内容をご覧いただこうと思います。

しばらく待っていると、こんな風に登場しますよ〜

木曽路 津島店13.jpg


かなり盛り沢山ですよね?

今回は、「きりたんぽ鍋・お造り・天ぷら・八寸・茶碗蒸し・ご飯・漬物・味噌汁」になっていました(^-^)

季節を感じる和食って、やっぱり美味しいですよね?

ちなみにご飯は「五穀米」も選択出来、お替わりも自由になっています(*^^)v

そして食べ終わった頃に、デザートと煎茶を持って来てくれます。

木曽路 津島店14.jpg


ひと口ですが、この和菓子が美味しいんですよね(^-^)

越津なので、ゆったり1時間くらいかけて、美味しい食事がお値打ちに味わえます(*^^)v

お昼時は混雑するので、出来れば予約して行くのがオススメです。

美味しい和食を個室でゆったり味わう、そんな時はお近くの木曽路さんを利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)










posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: