2020年12月02日

台湾料理 唐人楼の「麺飯セット」

安くてボリュームある中華料理で、どのお店にでもあるメニューの「麺飯セット」、お腹は一杯になりますが味がイマイチのお店も多いですよね?

でも、安定した美味しさで、何よりママさんの接客が抜群のお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にある中華料理屋さんで、「台湾料理 唐人楼」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は南区の北部、「新瑞橋」交差点から環状線沿いに南へ400mほど行った右手になります。

台湾料理 唐人楼51.jpg


ちょうど、「イオンモール新瑞橋」の入口、「新郊通2」交差点の南西角にあるお店ですね。

駐車場は敷地内の他、南側にも停められるようになっています。

このお店は大陸系の中華料理屋さんなのですが、麺飯セットの味のレベルが高く、優しい愛想の良いママさんに癒されるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、真ん中と右手にテーブル席、左手に小上がり席のある空間が広がっています。

台湾料理 唐人楼52.jpg


画像は小上がり席になりますね。

座席は間隔も広くゆったりしているので、落ち着いて食事の出来る空間になっています。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、お昼時にはこんな「ランチメニュー」も置いてあります。

台湾料理 唐人楼53.jpg


これが前述の「麺飯セット」になりますね。

価格もお値打ちなのが嬉しいです(^-^)

そんな訳で、今回はこの「麺飯セット」(700円税込)の組み合わせの一部をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

台湾料理 唐人楼54.jpg


画像は、「台湾炒飯」と「五目ラーメン」を組み合わせた物になりますね。

台湾炒飯は、ピリ辛の台湾ミンチがタップリ入っていて美味(^O^)

五目ラーメンは醤油味で、五目どころか「海老・イカ・豚肉・白菜・チンゲン菜・ネギ・キクラゲ・タケノコ・人参」と9種類の具が入っていて、ボリューム満点で美味しいんですね(*^^)v

大陸系の中華料理屋さんの麺飯セットは大味のお店も多い中、とてもいい味しています(^-^)

更に、食後には選べるドリンクも付いています。

イオンモール新瑞橋の入口付近にあるお店なので、お買い物のついでに寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: