2020年12月04日

麺屋 喜多楽の「今昔支那そば」

優しい味わいでスープの美味しい中華そば、あっさり味わえるのがいいですね?

あっさりした中にもコクがあり、とても美味しい中華そばの味わえるお店がここにもあります(^-^)

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「麺屋 喜多楽」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線「東別院」駅の4番出口から、大津通り沿いに300mほど北上した左手になります。

麺屋 喜多楽.jpg


大津通り沿いのビル1階に入居している、分かりやすいお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店はあっさりした美味しい中華そばの味わえるお店で、この辺りでは行列の出来るお店でもあるんですね。

店内に入って左へ折れると、右手に厨房とカウンター席・左手にテーブル席の並んだコンパクトな空間になっています。

麺屋 喜多楽1.jpg


カウンター席に座ると、こんな感じですね。

お店は厨房の大将と女性のお二人でお店を切り盛りしています。

メニューは各テーブルに置いてあって、他にランチサービスメニューも置いてあります。

二つ並べるとこんな風になっています。

麺屋 喜多楽2.jpg


中華そばの他、油そばやトッピングメニューも載っていますね。

ランチタイムに訪れると、ご飯の他に高菜ごはん・そぼろごはん・いなり寿司・麺大盛り等が、50円プラスで付けられます(^-^)

そんな訳で、今回はスタンダードな「今昔支那そば」(780円税込)に、そぼろご飯を付けた物をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

麺屋 喜多楽3.jpg


澄んだスープにストレート麺、具は大きなチャーシュー・メンマ・ほうれん草・ネギ・海苔が入っています(*^^)v

スープは無化調なので、とても優しい味わいで美味(^O^)

食べ応えあるチャーシューや、太いメンマも柔らかくて美味しいです(^-^)

画像は「そぼろご飯」ですが、これがまた美味しいのでオススメです。

早い時間に訪れると、並ばずに座れることもあります。

東別院で美味しい中華そばが食べたくなったら、寄ってみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: