2021年01月01日

とりさと ヒルズウォーク徳重店の「から玉丼」

ショッピングモール内のフードコートにある飲食店、安いのがウリですが高くなってしまう店も多いですよね?

そんな中、ワンコインに近い金額で味わえる、お得で美味しいお店もあるんですね(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「とりさと ヒルズウォーク徳重店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は地下鉄桜通線「徳重」駅の目の前、「ヒルズウォーク徳重」の2階フードコートになります。

とりさと ヒルズウォーク徳重店.jpg


ショッピングモール内のフードコートにあるお店ですね。

駐車場は、ヒルズウォークの駐車場が利用出来るので便利です。

このお店は480円から丼や定食類が味わえるお店で、値段の割に美味しくてお腹一杯になるお店でもあるんですね(^-^)

フードコートなので、まずは座席を確保してお水を汲んでから、お店へ注文に行くスタイルになっています。

とりさと ヒルズウォーク徳重店1.jpg


座席は広さもあるので、平日ならお昼時でも待たずに座れますね。

メニューはお店の上の方にも代表的なものは載っていますが、お店の前にこんなメニューも置いてあります。

とりさと ヒルズウォーク徳重店2.jpg


定食や丼、そして麺類も載っていますね。

基本的には「唐揚げ」の美味しいお店なので、そのメニューが多く載っています。

でも、「トンテキ定食」も美味しいお店なんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はお値打ちで美味しい「から玉丼」(540円税抜)をご覧いただこうと思います。

ブザーが鳴って取りに行くと、こんな感じで提供されますよ〜

とりさと ヒルズウォーク徳重店3.jpg


カツ丼のカツが、唐揚げに変わったスタイルの丼になりますね。

ご飯もシッカリ入っていますが、タレが美味しいのでペロっとイケてしまいます(^^;

唐揚げは半分に切った物がいくつも入っていて、唐揚げがウリのお店だけあって美味(^O^)

衣に片栗粉がまぶしてあるタイプなので、カラッと揚がっています(^-^)

美味しい唐揚げがお値打ち価格で味わえるお店です。

トンテキも美味しいの江、お値打ちにランチしたくなったら寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介