2021年01月30日

ブランジェリー ぱん・くまくるの「りんごパイ」と「アーモンドクロワッサン」と「ハムポテトツナサンド」

手作りで美味しいパン屋さん、最近はスーパーにも出店しているお店も多いですよね?

そんなパン屋さんですが、ちょっと値が張りますがとても美味しいお店もあるんです(^-^)

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「ブランジェリー ぱん・くまくる」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄桜通線「野並」駅の3番出口から、野並交差点を少し南下した左手になります。

ぱん・くまくる.jpg


地下鉄駅から、徒歩1分程度の便利な場所にあるお店ですね。

駐車場は、お店の裏側に1台分だけ確保されています。

このお店はよくある手作りのパンが購入出来るお店なのですが、ハイレベルで美味しいパンが味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入るとL字型の棚があって、数多くのパンが並べられています。

ぱん・くまくる1.jpg


迷ってしまうほどたくさんのパンが並んでいます。

その後ろ側には食パン、そして向かい側にはサンドイッチも並んでいますね(^-^)

そんな訳で、今回は美味しいパンをいくつかご覧いただこうと思います(*^^)v

まず最初にご覧いただくのは、「りんごパイ」(320円)と「アーモンドクロワッサン」(230円)になります。

ぱん・くまくる2.jpg


これは丁寧に密煮されたリンゴを包んだパイと、バターの香るアーモンドが香ばしいクロワッサンになりますね。

どちらもちょっと値が張りますが、ひと口食べるとバターの美味しさが口の中一杯に広がって美味(^O^)

満足度の高い商品です(^-^)

そして次は、サンドイッチをご覧下さい。

ぱん・くまくる3.jpg


これはしっとりしたきめ細かい自家製の食パンに、ハムポテトとツナを挟んだサンドイッチになりますね。

そのままでも美味しい食パンで挟んだ具材は、ポテサラもお店で作っているのでとっても美味しいんです(^O^)

やはり上質なパンを使用したサンドイッチは、ひと味違いますね(^-^)

1個100円で購入出来る手軽なパン屋さんも多いですが、味を優先するならイチオシのお店です。

駅前で利用しやすいので、野並駅を利用する機会があったら、一度食べてみて下さいね〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: