2021年02月27日

食堂 和おんの「日替わりランチ」

目立たないお店で、お昼は日替わりランチのみの営業しているお店があります。

でも、それがお値打ちでとっても美味しいんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は江南市にあるお店で、「食堂 和おん」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、名鉄犬山線「江南」駅の北西方向、「古知野千丸南」交差点から西へ400mほど行った左手になります。

食堂 和おん.jpg


江南中央道沿いにある、一軒家のお店ですね。

駐車場は、北川道路を挟んだ向かい側に2台分確保されています。

このお店は目立った看板も無く、8名で満席になる小さなお店ですが、火曜〜金曜まである日替わりランチがお値打ちで美味しいお店なんですね!(^^)!

店内に入って右へ折れると、四人掛けのテーブル席が1卓と2人掛けののテーブル席が2卓あるのみの小さな空間になっています。

食堂 和おん1.jpg


奥から入り口方面を見ると、こんな感じですね。

お店は大将お一人でお店をl切り盛りしています。

お品書きは壁面に貼ってあるスタイルで、ランチメニューはお店の入り口前の他、店内にも貼ってあります。

食堂 和おん2.jpg


これが平日限定の「日替わりランチ」(700円税込)になりますね。

月曜が定休日なので、火曜〜金曜に食べることが出来ます。

種類は、Aランチ(火曜〜金曜)がご覧の通り日替わりになっていて、Bランチ(火曜〜金曜)は「ベトコンラーメンとご飯」になっていますね。

そんな訳で、今回はAランチをご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで出してくれますよ〜

食堂 和おん3.jpg


この日は火曜日だったので、「中華そば・一品・ご飯」と言った内容でした!(^^)!

このお店の中華そばはなかなか秀逸で、自家製の豚バラ巻チャーシューにゆで卵・メンマ・海苔・ナルト・ネギも入っていて、あっさりした昔ながらの味わいで美味(*^▽^*)

この日の一品は、麻婆豆腐でしたね。

これも自家製で、挽肉たっぷりでいい味しています!(^^)!

こんなお値打ちで美味しいランチが味わえるお店です。

江南市へ行く機会があったら、一度訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: