2021年03月01日

桶狭間タンメン 共和店の「肉野菜タンメン醤油」

野菜たっぷりで美味しいタンメン、岐阜タンメンのお店も増えて来ましたよね?

そんなお店を模倣したかのような、また違ったタンメンの美味しいお店もあるんです!(^^)!

と言う訳で、今日は大府市にあるお店で、「桶狭間タンメン 共和店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、JR本線「共和」駅の東口から、北へ600mほど行った左手になります。

桶狭間タンメン 共和店.jpg


県道沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は出来てからまだ比較的新しいお店で、美味しいタンメンが味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、ファミレスのようなボックス席やカウンター席の並んだ空間になっています。

桶狭間タンメン 共和店1.jpg


画像はカウンター席になりますね。

店内も奇麗なので、気持ちよく食事が出来る空間になっています。

メニューは各テーブルに置いてあって、通常メニューの他にランチメニューも置いてあります。

桶狭間タンメン 共和店2.jpg


通常メニューを開くと、こんな感じになっていますね。

多彩なタンメンの種類が載っていますよね?

他に唐揚げや炒飯・餃子なんかもあって、ランチメニューにはこれらを組み合わせたお得なセットメニューも充実しています。

でも、初めて訪れたのなら、定番のタンメンを是非味わっていただきたいと思いますね。

なので今回は、定番で美味しい「肉野菜タンメン醤油」(790円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで出て来ますよ〜

桶狭間タンメン 共和店3.jpg


具材もたっぷり入っていますよね?

豚肉・白菜・人参・きくらげ・もやしが入っていて、コクのある醤油とほんのりニンニクの香りが食欲をそそって美味(*^▽^*)

真ん中に乗ってる辛子は、お好みで無料で増量出来ます(*^^)v

ちなみに、ランチタイムには単品で注文しても「小ライス」が無料で付けられますね。

あの岐阜タンメンさんとは、また違う美味しさの楽しめるお店です。

ランチセットメニューも充実しているので、お近くに店舗のある方は一度訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: