2021年03月02日

六三 蟹江店の「オムそばせっと」と「お好みせっと」

美味しいお好み焼きと言えばやっぱり関西でないと、と言う方も多いのではないでしょうか?

でも、名古屋にもとっても美味しいお好み焼き屋さんもあるんですね!(^^)!

と言う訳で、今日は蟹江町にあるお店で、「六三 蟹江店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、東名阪の「蟹江インター」を出て西尾張中央道を南下し、「学戸」交差点を左折して東へ、そして「東河原」交差点を右折して再度南へ150mほど行った左手になります。

六三 蟹江店.jpg


田園地帯の中にある、一軒家のお店ですね。

駐車場は敷地内の他、お店の北側や西向にも確保されています。

このお店は名古屋市内や春日井市、東海市にも店舗のある、東海地区に数店舗展開しているお好み焼き屋さんで、美味しいお好み焼きや焼きそば・鉄板メニューが味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、テーブル席や座敷等が並んだ空間になっています。

六三 蟹江店1.jpg


画像は座敷の座席になりますね。

鉄板が組み込まれたテーブルが、お好み焼き屋さんらしさを感じます。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、こんなランチメニューも置いてあります。

六三 蟹江店2.jpg


これがお得なランチメニューになりますね。

メインによって5種類用意されていて、どれもメインの他に「サラダ・天むすまたはライス・みそ汁・デザートまたはドリンク」がセットになった嬉しいランチメニューなんですね!(^^)!

お好み焼き屋さんですがデザートのクオリティも高く、数ある中から選べるのも魅力です。

そんな訳で、今回はこのランチメニューにある、「オムそばせっと」(1140円税抜)と「お好みセット」(1120円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

このランチを注文すると、まずは「サラダ」が出て来ますね。

六三 蟹江店3.jpg


サラダはどのセットも共通ですが、野菜の他に「玉子サラダ」や「ツナスパサラダ」も入っていて、これがまた美味しいんです!(^^)!

そして次は、「天むす」と「みそ汁」が出て来ますね。

六三 蟹江店4.jpg


これも共通のものになり、天むすは一人1個ですがプリプリのむきエビの天ぷらが入っていて美味!(^^)!

そしてメインが登場しますが、オムそばはお店で焼いてくれて、お好み焼きは自分で焼いても焼いてもらってもOKです(*^^)v

六三 蟹江店5.jpg


六三 蟹江店6.jpg


オムそばは「野菜オムそば」か「肉・チーズオムそば」が選べるのですが、後者がおすすめ(*^^)v

豚肉・チーズ・大葉が入っているのですが、大葉の香りが爽やかでチーズがまろやか、そしてなんといっても玉子の焼き加減が絶妙で、表面は固まっていますが裏側は半熟で、めっちゃ美味しいんですね(*^▽^*)

お好み焼きは「ミックス焼」「ピリ辛焼」「モチチーズ焼」の他、4種類から選択出来ますね。

ミックス焼きは「豚肉・イカ・海老」がたっぷり入っているのでお勧めです(*^^)v

そして最後はデザートまたはドリンクが出て来ますね。

六三 蟹江店7.jpg


画像はデザートを選択したもので、「キャラメルナッツアイス」になります!(^^)!

デザートもスイーツ専門店に匹敵する美味しさなので、ドリンクより断然おすすめです(*^^)v

おすすめはシナモン香るバラアイスに、熱々のエスプレッソコーヒーをかけて食べる「エスプレッソバニラ」になりますね。

名古屋地区ではかなりレベルの高いお好み焼きや焼きそば・鉄板料理やデザートが味わえるお店です。

サリーおすすめのお店なので、ランチタイムに是非一度訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: