2021年03月08日

ガロンコーヒー 滝の水店の「しょうがやきランチ」

多彩なモーニングやランチメニューのあるカフェっていいですよね?

駐車場も広いので、車でのアクセスに適した、そんなお店があります!(^^)!

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「ガロンコーヒー 滝の水店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は緑区の北部、「滝の水公園南」交差点から、50mほど南下した左手になります。

ガロンコーヒー 滝の水店.jpg


ちょうど、中華料理の美味しい「四季亭」さんの南側にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に広く停められるようになっています。

このお店は前述の通り、美味しい珈琲はもちろんモーニングやランチの充実したお店で、落ち着いて食事の出来るお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、左手にキッチン・右手にテーブル席が並んでいて、奥へ進むと両側にテーブル席のある造りになっています。

ガロンコーヒー 滝の水店1.jpg


グリーンとブラウンで統一された、落ち着いた内装がいいですね。

座席に着くと、お店の人がメニューを持って注文を取りに来てくれます。

メニューはお店の入り口前にも出されていますね。

ガロンコーヒー 滝の水店2.jpg


日替わりランチセットの他、カレーやオムライス、そしてパスタランチも揃っていますね。

価格は少し高く感じますが、ドリンク付きになっています(*^^)v

そんな訳で、今回はこのランチメニューにある、「しょうがやきランチ」(1000円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで出て来ますよ〜

ガロンコーヒー 滝の水店3.jpg


豚ロース肉を使用した生姜焼きはとても柔らかく、甘辛い味付けでご飯のすすむ美味しさですね!(^^)!

他に、ご飯・スープ・サラダ・デザート、そして選べるドリンクも付いています。

画像にはアイスコーヒーも写っていますが、食後に出してもらうことも出来ますね。

滝の水公園近くにある、美味しいモーニングやランチの味わえるお店です。

公園へ寄ったついでに、訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: