2021年03月10日

お弁当&おそうざい ココロの「ミックスフライ弁当」

朝から営業していて手作りで、出来立ての美味しいお弁当やお惣菜が格安でテイクアウト出来る、そんなお店っていいですよね?

郊外なのでお値打ち価格で購入出来て、しかも美味しい、そんなお店もあるんです!(^^)!

と言う訳で、今日は清須市にあるお店で、「お弁当&おそうざい ココロ」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は清須市の西部、環状2号線の「廻間」交差点から、西へ500mほど行った左手になります。

ココロ11.jpg


清須市と言っても稲沢市との境目、「ヨシヅヤ清須店」の西側にあるお店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は前述の通り手作りのお弁当やお惣菜がテイクアウト出来るお店で、とってもお値打ち価格で美味しいお弁当が購入出来るんですね!(^^)!

店内に入ると、お惣菜が並んだ冷蔵庫や、揚げる前のフライ類が並んだカウンターのあるコンパクトな空間になっています。

ココロ12.jpg


お弁当が出来上がるまで、座って待てる椅子もありますね。

お惣菜もたくさん揃っています。

メニューはカウンターの上に貼ってあるスタイルで、こんな感じになっていますね。

ココロ13.jpg


色んなお弁当がありますよね?

価格も5、600円台が中心で、とてもお値打ちです。

もちろん、おかずだけでもテイクアウト出来、その場合は80円引きになっています。

そんな訳で、今回はこのメニューにある「ミックスフライ弁当」(590円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文してから揚げはじめてくれて、こんな感じで出してくれますよ〜

ココロ14.jpg


盛りだくさんですよね?

フライは「海老・イカ・うずら玉子」が入っていて、揚げたてで美味(*^▽^*)

海老も大きいので、食べ応えがあります。

他にも、「玉子焼・ポテサラ・ゴボウ・レンコン・人参・大根・フキ・菜の花・カボチャ」等のお惣菜もてんこ盛りで、おなか一杯になる大満足な内容です(*^^)v

これでこの価格なら、もうコンビニのお弁当は食べられなくなる価格と美味しさです!(^^)!

本当に安くて美味しいお弁当屋さんです。

電話注文も出来るので、行楽のお供に利用出来るお店ですよ〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: