2021年03月14日

喫茶 晴れる家の「本日のランチ」

外観は昔ながらの喫茶店、でも中に入るととても落ち着ける空間のあるお店っていいですよね?

そんな喫茶店ですが、ランチタイムにはママさん手作りで格安ランチが味わえるお店もあるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は中川区にある喫茶店で、「喫茶 晴れる家」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は中川区の東部、「野立橋西」交差点から西へ300mほど行った右手になります。

喫茶 晴れる家.jpg


「モリビル」という建物の、1階部分に入居しているお店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は昔ながらの喫茶店ですがとても居心地の良い空間になっていて、ランチタイムにはお値打ちなランチも味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、ソファ席のようなゆったりしたテーブル席の並んだ空間になっています。

喫茶 晴れる家1.jpg


外観とはのギャップのある、洒落た空間になっていますよね?

お店はご年配のママさんお一人でお店を切り盛りしています。

メニューは壁面にお貼ってたるスタイルで、ランチメニューはまた別に掲げてありますね。

喫茶 晴れる家2.jpg


お値打ち価格でしょ?

この日は2種類のランチが用意されていますね。

この価格なのに、なんとコーヒーまで付いてきます(*^^)v

そんな訳で、今回はこのメニューにある「しょうがやきランチ(コーヒー付)」(650円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文するとキッチンでママさんが作り始めてくれて。。。

こんな風に持ってきてくれますよ〜

喫茶 晴れる家3.jpg


シンプルですが、豚ロース肉が甘辛く炒められていて、素朴な美味しさです!(^^)!

食後は、ホットまたはアイスコーヒーを持ってきてくれて、普通サイズのものが出て来ますね。

雑誌類はあまりありませんが、落ち着いて食事をしたり、ティータイムが過ごせるお店です。

ヨシヅヤさんも近いので、お買い物の途中で寄ってみるといいですよ〜(*^▽^*)










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介