2021年03月28日

ニーニョ・ニーニャ 桜小町 清州店の「桜小町今月のお得なランチセット」

和風のスパゲティチェーンと言えば「五右衛門」さんが思い浮かびますが、他にも美味しいお店があるんですね!(^^)!

美味しいパスタはもちろん、サラダ・スープ・和パン・ドリンクバー・選べるデザートまで付いたお得なランチのあるお店も存在しています(*^^)v

と言う訳で、今日は清須市にあるお店で、「ニーニョ・ニーニャ 桜小町 清州店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、国道302号の「清州中学校前」交差点から、県道沿いに北へ800mほど行った右手になります。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店.jpg


旧22号沿いにあるお店ですが、パチンコ屋さんの方が目立つので、うっかりすると通り過ぎてしまいそうなお店です(^-^;

駐車場は、お店の東側に確保されていますね。

このお店は前述の通り、箸で味わう美味しい和風パスタのお店で、ランチメニューならすべて付いてくるとてもお得で美味しいお店なんですね!(^^)!

店内に入ると下駄箱が置いてあって、靴を脱いで上がるようになっています。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店1.jpg


靴を脱いで上がるので、寛げるのがいいですね。

座席はご覧の通り半個室風になっているので、落ち着いて食事が出来ます。

メニューは各テーブルに色んなものが置いてあって、通常メニューの他、ランチメニューはこんな感じになっています。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店2.jpg


色んなパスタが載っていますよね?

左手のランチパスタは内容が月替わりになっていて、右手にある季節のパスタからも選べるようになっています。

メインのお好きなパスタを決めたら、パスタの麺(生麺か乾麺)を選んでください。

薬膳スープ・山芋の田舎風サラダ・和パン2個・ドリンクバーは付いていますので、あとはデザートを選んでくださいね。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店3.jpg


デザートだけでもたくさんの種類がありますよね?

物によっては、少し追加料金のかかるものもあります。

そんな訳で、今回は季節のパスタメニューにある「アスパラとホタテ小柱の明太子クリーム」(1142円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文したら、まず最初に「ドリンクバー」コーナーへ行き、お好きなドリンクを取ってくることからスタートします。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店4.jpg


これがドリンクバーのコーナーですね。

かなりの種類が揃っています。

ドリンクを飲みながら待っていると、サラダ・スープ・和パンが出て来ますね。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店5.jpg


スープは鰹ダシにほんのり生姜を効かせた薬膳仕立て、山芋のサラダも鰹節がかかっていますね。

和パンはヨモギが練りこんだものもあったりと、こちらも和風仕立てです。

そしていよいよ、メインのパスタが登場しますっ

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店6.jpg


画像の麺は生パスタ(タリオリーニ)を選んだもので、もっちりした食感がなんとも言えない美味しさです(*^^)v

具材は「アスパラ・帆立小柱・水菜が入っていて、上に鮮やかな明太子が乗っています!(^^)!

クリーム仕立てなのに、和風の具材がとても合って美味しいパスタです(*^▽^*)

そして食後には、デザートが出て来ますね。

ニーニャ・ニーニョ 桜小町 清州店7.jpg


これは、春らしく「桜のマフィン」を選択したものになりますね!(^^)!

桜のホイップを桜のマフィンに乗せて合って、食べると春の味がします(*^^)v

これだけ付いてこの価格、なかなか無いのではと思います。

デザートやドリンクバーもあるので、お友達とゆっくりおしゃべりしながらランチしたい、そんな時に利用してみるといいお店ですよ〜(*^▽^*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: