2021年04月10日

チャイナレストラン 大府飯店の「お昼のサービスメニュー」

郊外の国道沿いにある飲食店、広くて収容人数の多いお店もありますよね?

洋食屋さんのようですが、実はボリューム満点の中華料理が味わえる、そんなお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は大府市にある中華料理屋さんで、「チャイナレストラン 大府飯店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は大府市の東部、「惣作」交差点から国道155線沿いに南東へ300mほど行った右手になります。

大府飯店11.jpg


ちょうど、刈谷市方面へ抜ける国道沿いにあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

洋風の建物であるこの店は、前述の通りボリューム満点のランチが味わえるお店で、落ち着いた雰囲気で美味しい中華料理が味わえるお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、白いクロスがかけられたテーブル席がいくつも並んだ空間が広がっています。

大府飯店12.jpg


中華料理屋さんと言うより、洋食屋さんと言った感じのお店ですね。

天井も高いので開放感があり、テーブルの間隔も広いのでゆったり食事をすることが出来ます。

座席に着くと、お店の人がメニューを持って注文を取りに来てくれます。

ランチメニューが載ったページは、こんな感じになっていますね。

大府飯店13.jpg


これが、「お昼のサービスメニュー」になりますね。

ちょっと分かりにくいですが3種類が用意されていて、どれも料理が選択出来るようになっています。

一方、セルフですがランチタイムは食後のコーヒーも無料になっているのが嬉しいですね!(^^)!

大府飯店14.jpg


ここで、コーヒー(ホットまたはアイス)を自由に取ることが出来るんですね。

そんな訳で、今回は「お昼のサービスメニュー」(920円税込)から二つご覧いただこうと思います(*^^)v

まず最初は、一番上のランチメニューからご覧くださいっ

大府飯店16.jpg


このランチは、この日の4品(みそかつ・五目焼きそば・肉団子・天津飯またはから玉丼)から2品が選べるようになっています(*^^)v

画像は、「五目焼きそば」と「肉団子」を選択したものになりますね。

他に、サラダ・ご飯・スープ・漬物も付いてくるので、もうお腹いっぱいになりますね(*^^)v

もちろん、味の方もなかなかのものです。

そしてもう一つのメニューがこちらになりますっ

大府飯店15.jpg


このランチは、「天津飯またはから玉丼」から1品、「唐揚げまたはえびの天ぷら」から1品、「ミニラーメンまたはざるラーメン」から1品が選べるメニューで、画像は「から玉丼」と「えびの天ぷら」と「ざるラーメン」を選択したものになりますね(*^^)v

めっちゃボリュームあるでしょ?

こちらのメニューも美味しいものばかりで、お腹が苦しくなるくらいお腹いっぱいになります!(^^)!

こんなボリュームランチの数々が、お値打ち価格で味わえるお店です。

居心地も良いお店なので、大府市から刈谷方面へ行く機会があったら、ボリュームランチを味わってみるのもいいですよ〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: