2021年04月13日

担々麺 錦城 春日井店の「半担々麺と麻婆飯の半々セット」

美味しい担々麺と麻婆豆腐でお馴染みの錦城さん、名古屋市内や市街でいくつか店舗がありますよね?

そんな錦城さんですが、お店によってメニューや味も少し違っているんです。

と言う訳で、今日は春日井市にあるお店で、「担々麺 錦城 春日井店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、JR中央線「勝川」駅の北口ロータリーから「勝川六丁目」交差点を西へ行き、国道19号線の交差点を左折して南へ80mほど行った右手になります。

錦城 春日井店.jpg


国道19号線沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場は敷地内の他、お店の西側にも確保されています。

このお店は美味しい担々麺や麻婆豆腐の味わえるお店で、痺れる辛口の麻婆豆腐がおススメのお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、コの字型のカウンター席と、奥にテーブル席のある空間になっています。

錦城 春日井店1.jpg


カウンター席に座ると、こんな感じですね。

お店は若いスタッフ数人で切り盛りしていて、テキパキ働いていますね。

メニューは各テーブルに三つ折りの物が置いてあります。

両面印刷になっていて、中身をご覧いただくとこんな感じになっていますね。

錦城 春日井店2.jpg


左手に担々麺、真ん中に麻婆豆腐、右手に一品料理が載っていますね。

それぞれ何種類かメニューがあるので、どれにしようか迷ってしまいます(^-^;

そんな時は、このお店のウリであるメニューが二つ同時に味わえるセットがおススメ(*^^)v

なので、今回はこのメニューにある「半担々麺と麻婆飯の半々セット」(1000円税込)をご覧いただこうと思います!(^^)!

注文してしばらく待っていると、こんな風に登場しますよ〜

錦城 春日井店3.jpg


ハーフサイズの担々麺と、ハーフサイズの麻婆飯がセットになったメニューですね。

担々麺は胡麻の風味があってクリーミーで美味(*^^)v

あまり辛くないので、辛さが苦手な方にも美味しく召し上がれます。

麻婆飯の方はかなり辛口で、メニューにある通り痺れる辛さ!

でも、辛いだけでなく旨味も濃く、本格派の麻婆豆腐でクセになる味わいですね!(^^)!

もちろん、スープも付いています。

担々麺は食べてる時に服を汚しがちなのですが、紙エプロンも無料で利用出来るので安心ですね。

美味しい担々麺と麻婆豆腐が同時に味わえるお店です。

春日井方面へ行く機会があったら、寄ってみて下さいね〜(*^▽^*)








posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: