2021年04月22日

金沢ロイヤルカレー 創 なるぱーく店の「Rカツカレー(S)」

カレー屋さんと言えばココイチさんが思い浮かびますが、地味ながら美味しいカレー屋さんもありますよね?

酸味があって濃厚なルーに、揚げたてのカツが美味しいお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「金沢ロイヤルカレー 創 なるぱーく店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は緑区の西部、「最中」交差点の北西にある「なるぱーく」の1階になります。

金沢ロイヤルカレー 創 なるぱーく店.jpg


商業施設のフードコート内にあるお店ですね。

駐車場は、施設の駐車場が無料で利用出来るので便利です。

このお店はココイチさんとはまた違った美味しいカレーの味わえるお店で、特にカツカレーが美味しいお店でもあるんですね(*^^)v

お店の前には、こんなフードコートの座席が並んだ空間になっています。

金沢ロイヤルカレー 創 なるぱーく店1.jpg


イオンモールとは違って、いつも空いているのがいいですね(^-^;

コップはお店にあるので、お水はコーナーにある場所で汲んでくるスタイルです。

メニューはお店の上や前に出されていて、こんな風になっています。

金沢ロイヤルカレー 創 なるぱーく店2.jpg


色んな種類のカレーが載っていますよね?

でも、ルーは基本的に同じで、トッピングが変わるようになっています。

そんな訳で、今回はおすすめで美味しい「Rカツカレー(S)」(730円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

ブザーが鳴って取りに行くと、こんな風に出て来ますよ〜

金沢ロイヤルカレー 創 なるぱーく店3.jpg


このお店のカツカレーは、カツの他にキャベツも一緒に盛られたスタイルですね。

なので窓口にドレッシングが置いてあるので、お好みでかけて下さい。

カツは生パン粉を付けて揚げたもので、ジューシーでとっても美味!(^^)!

ルーが濃厚でも程よい酸味があるので、美味しく食べられるカツカレーです(*^^)v

ココイチさんとはまた違う美味しさのあるカレーです。

なるぱーくへお買い物のついでに、寄ってみて下さいね〜(*^▽^*)










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介