そんなお店って、やはり良いダシでとても美味しかったりするんです!(^^)!
と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「手打めん処 丸一」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は、地下鉄名港線「日比野」駅の2番出口から南へ行き、初めての角を右折して西へ、そしてまた初めての四つ角を左折して再度南へ30mほど行った右手になります。
大通りから一筋中へ入った、「UR日比野団地」の1階に入居しているお店ですね。
駐車場は、お店の前にある店舗共用駐車場が利用出来ます。
このお店は目立たない場所にあるお店ですが、手打ち麺とダシの美味しいめん処のお店で、各種定食類も充実した地元で人気のお店でもあるんですね!(^^)!
店内に入ると、左手に厨房・右手にテーブル席が奥まで並んだ空間になっています。
うどん屋さんらしい内装のお店ですね。
お店は厨房の大将の他、ホールを切り盛りしている女性とで仕切っています。
メニューは各テーブルに冊子になったものが置いてあって、定食メニューのページはこんな感じになっています。
価格帯は千円台前半と安めではありませんが、お値打ち価格のものも載っています。
他に、日替わりランチもありますね。
そんな訳で、今回はお値打ちで美味しい「から揚げ定食」(880円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
注文してしばらく待っていると、揚げたてが登場しますよ〜

ご覧の通り大き目のから揚げが3個にミニうどん・ご飯・小鉢・漬物が付いていますね。
から揚げは衣がパリパリで中身はジューシー(*^^)v
ミニうどんは手打ち麺処のお店だけあって、麺もダシも美味しいです!(^^)!
結構量が多いので、お腹いっぱいになりますね。
駅から2,3分で行ける便利な場所にあるお店です。
美味しいうどん定食が食べたい、そんな時に使えるお店ですよ〜(*^▽^*)
【.◆熱田区 ●和食・うどん・そば 800円以上の最新記事】