2021年05月27日

マルホ寿司 野田店の「すし定食」

回転すしも安くて美味しいですが、やっぱり職人さんの握るお寿司は美味しいですよね?

ちょっと価格が心配のお店も多い中、リーズナブル価格で美味しいお寿司が味わえるお店がここにもあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中川区にあるお店で、「マルホ寿司 野田店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、「高畑」交差点から西へ行き、「野田小学校南」交差点を右折したすぐ左手になります。

マルホ寿司 野田店.jpg


住宅街にある、街のお寿司屋さんですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は尾頭橋に本店のある操業48年の老舗寿司屋さんで、お昼時にはお値打ちで美味しいお寿司の味わえるおみせなんですね!(^^)!

店内に入ると、右手に厨房とカウンター席、左手に小上がり席のある落ち着いた空間になっています。

マルホ寿司 野田店1.jpg


店内も比較的新しいお店なので、綺麗で落ち着く和の空間になっています。

お店は若い板前さんや女性が接客してくれて、アットホームな雰囲気がいいですね。

メニューは各テーブルに色んなものが置いてあって、ランチメニューはこんな感じになっています。

マルホ寿司 野田店2.jpg


上段に載っているのが、お寿司系のランチ、下段には幕の内弁当や松花堂弁当や各種和定食が載っていますね!(^^)!

価格も1500円台から揃っていてリーズナブルです。

そんな訳で、今回はこのランチメニューにある「すし定食」(1540円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文すると板さんが握り始めてくれて。。。

こんな風に持って来てくれますよ〜

マルホ寿司 野田店3.jpg


夏はガラスの器が涼し気ですよね!(^^)!

この日のネタは、「マグロ・イカ・コハダ・白身・サーモン・タコ・海老・アナゴ・鉄火巻・玉子焼」と言った内容でした。

やっぱり職人さんの握るお寿司は美味しいですね。

他に、サラダ・小鉢・にゅうめんのお吸い物・フルーツも付いているので、満足度の高いランチです(*^^)v

特にお吸い物は椎茸のダシが効いていて美味!(^^)!

やっぱり日本人なら、たはには和食の美味しさに出会いたくなります。

中川区にある美味しい寿司屋さんです。

落ち着いて美味しいお寿司が食べたいとき、利用してみるといいですよ〜(*^▽^*)










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介