2021年06月08日

豊軒飯店の「日替ランチ(焼そば)」

どこにでもある大陸系の中華r料理屋さん、麺飯セットを利用される方も多いですよね?

そんなお店ですが、ランチの焼きそばの種類が選べるお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は東海市にあるお店で、「豊軒飯店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、名鉄河和線「八幡新田」駅から、半田街道沿いに200mほど北上した右手になります。

豊軒飯店.jpg


半田街道沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の東側に停められるようになっています。

このお店はよくある大陸系の中華料理屋さんですが、日替わりランチが3種類用意されていて、その中の焼きそばは味が選べるようになっているんですね!(^^)!

店内に入ると、右手に厨房とカウンター席が少し、左手にテーブル席が並んでいて、一番左奥には座敷のある造りになっています。

豊軒飯店1.jpg


ご覧の通り、そこそこ席数のあるお店ですね。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューや、ランチメニューが置いてあります。

ランチメニューにはよくある麺飯セットの他、日替わりランチも載っていますね。

日替わりランチのその日の内容は、お店に入ったすぐ右側の黒板に手書きされています。

豊軒飯店2.jpg


これがその「日替ランチ」750円税込)になりますね。

種類も3種類あるので選べます。

この中にある、Cの「焼そば」は、味が「五目・台湾・ソース・醤油」から選ぶことが出来るんですね(*^^)v

そんな訳で、今回はこのランチをご覧いただこうと思います!(^^)!

こんな風に出してくれますよ〜

豊軒飯店3.jpg


画像の焼きそばは、「台湾」を選択したものになりますね。

他に、「白身魚フライ・3種盛・ライス・スープ」も付いています。

台湾なのでミンチがたっぷり入っていて、ピリ辛で美味(*^^)v

ご飯のおかずに合う焼きそばですね。

こんな少し変わったランチのあるお店です。

知多方面へ行く機会があったら、寄ってみるといいですよ〜(*^▽^*)



posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介