2021年06月18日

中国上海料理 豫園 港本店の「本日のランチ」

安くてボリュームのある大陸系の中華料理屋さんもいいですが、やっぱり味にもこだわりたいですよね?

お値打ち価格でも美味しい、そんな時にお勧めの中華料理屋さんもあります!(^^)!

と言う訳で、今日は港区にあるお店で、「中国上海料理 豫園 港本店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄名港線「築地口」駅の1番出口を出たすぐ左方向になります。

中国上海料理 豫園 築地口店.jpg


ちょうど「築地口」交差点の北東角、駅から徒歩1分の便利な場所にあるお店ですね。

駐車場は、お店の西側に停められるようになっています。

このお店は金山にも店舗のある上海料理系の中華料理屋さんで、お値打ち価格でも美味しい中華料理の味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、右手に厨房・左手にテーブル背kの並んだ空間になっています。

中国上海料理 豫園 築地口店1.jpg


シックな内装に円卓があったりする、ちょっぴり高級感のある座席がいいですね。

この辺りでは人気店なので、お昼時にはたくさんのお客さんが訪れています。

メニューは冊子になった通常メニューの他、ランチメニューも置いてありますね。

ランチメニューはよくある麺飯セットの他、日替わりの定食メニューもあって、その日の内容はこんな感じfで黒板に手書きされていますね。

中国上海料理 豫園 築地口店2.jpg


色んな定食メニューが載っていますね。

中でもお値打ちなのが、A〜Dまで4種類用意されている「本日のランチ」(780円税込)!

なので今回は、このメニューにある「C」ランチをご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな風に出て来ますよ〜

中国上海料理 豫園 築地口店3.jpg


この日のCランチは、メインが「小貝柱と玉子炒め」になっていました。

この味わい、画像からは分かりませんがホントいい味しています(*^^)v

他に、スープ・ライス・冷奴・ザーサイ・杏仁豆腐も付いていますね。

美味しいお店って、スープもホント美味しいんです。

若い方にはちょっと量が少ないかも知れませんが、美味しい中華料理の味わえるお店です。

名古屋港水族館へ行く途中にあるお店なので、名古屋港へ行く機会があったら、一度食べてみて下さいね〜(*^▽^*)











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介