2021年10月10日

デニーズ 笠寺店の「日替わりランチ」

ファミレスにあるランチメニュー、ランチですが千円を超えるメニューも多くなりましたよね?

でも、日替わりランチならお値打ち価格は今も健在です(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「デニーズ 笠寺店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、名鉄本線「本笠寺」駅から東へ行き、環状線を少し北上した右手になります。

デニーズ 笠寺店.jpg


ちょうど、「笠寺西門北」交差点の東南角、環状線沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店はデニーズさんの中でも出店して久しいお店なのですが、駅から近いお店でも無料で駐車場が利用出来るお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、ファミレスらしいテーブル席の並んだ空間になっています。

デニーズ 笠寺店1.jpg


デニーズさんお馴染みのテーブル席ですね。

コロナ禍もあり、最近はおしぼりとお水はセルフサービスになっています。

お昼時に訪れると、各テーブルにはこんなランチメニューが置いてあります。

デニーズ 笠寺店2.jpg


ご覧の通り、メニュー左手には最近出来た「日替わりワンプレートランチ」という、日替わりランチのちょっと高級バージョンが載っていますね。

やはりお客さん単価を上げたいのかも知れません(^-^;

なので、やっぱり一番お値打ちに味わうなら、「日替わりランチ」(693円税込)がお得!(^^)!

こんなランチになりますよ〜

デニーズ 笠寺店3.jpg


この日は水曜だったので、「おろしハンバーグと北海道産男爵コロッケ」になっていました!(^^)!

ファミレスなので既製品を使用していますが、最近のハンバーグは美味しさもアップしていますね(*^^)v

ちなみに、ご飯の大盛りも無料で注文出来ます。

ゆったりした座席でお値打ち価格の日替わりランチが味わいたい、そんな時に利用してみるといいですよ〜(*^▽^*)










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介